sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの「本邦初公開」!

2017/02/12 21:32 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくはこれから、いつものサロンにシャンプーに行きます

DSCF4548-49.jpg

冷たい風が当たらないところで、バスを待っているんですよー

DSCF4553-49.jpg

ちょっと早く着きすぎたので、時間調整のため、いつもの
新代田の「なんちゃって軽井沢」へ・・・

DSCF4566-39.jpg

ここも梅が咲き始めていますね~
風が冷たくて、梅さん、咲いたことを後悔していないかなー

DSCF4568-49.jpg

途中で見つけた小さな公園

DSCF4570-49.jpg

ここもお花はわずかに咲いているだけ・・・
「春待ち状態」です~

DSCF4574-48.jpg

そろそろ時間なので、サロンに行きますよ~

DSCF4576-50.jpg

ここです
実はきょうはキャンペーンで、いつものシャンプー以外にも
やってもらうことがあるんですよ

DSCF4575-59.jpg

ぼく、ちょっと苦手かも~
そ・れ・は・・・・・・・・(以下3枚はサロンのブログからお借りしました)

2017-2-11.jpg

ジャジャーン、「マイクロバブル温浴」です
ま、ワンコの温泉・・みたいなものでしょうか
ここのサロンは、お客さんに見えるところでシャンプーやトリミングは
していないので、こんな「エイリアン」状態のぼくを、ママも見たことが
なかったのでした~
ぼくは「水」が苦手なので、最初は出るーーと言い、
入ったと思ったら出ようとしたり・・そのうち、ブチブチ文句言いながら・・・・

2017-2-11-2.jpg

だんだん、気持ちよさそうになってきた・・・とトリマーさんが
ママに報告していました

2017-2-11-3.jpg

仕上がり後のぼく
エイリアンからチワワに戻りましたッ

DSCF4577-59.jpg

帰りのバスを待つぼく・・・
完全に夢の中です
あーれーー、バブルがぼくを襲ってきます~ZZZ・・・・

毛穴の中まで美男子になっちゃったんですね。
気持ち良かったでしょう?
イイなぁ、私だって経験したいよ~~。
[ 2017/02/12 22:54 ] [ 編集 ]
あははは。男磨きだね。(*´艸`*)

すっごい細っこくなっちゃって。可愛いこと。

きれいきれいになったね。(*´艸`*)
[ 2017/02/13 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/14 10:00 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
えへへ、最初はこわくて出るーーって抵抗したんですけど、
確かに気持ちよくなってきました。
でも、ぼくは、キャンペーンの時しか、入れないんですよー。
[ 2017/02/14 20:55 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼく、エイリアンみたいですかねー。
ママはひげをたくわえた濡れネズミの長老・・と
言ってます。チワワに戻れて良かった~!
[ 2017/02/14 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/15 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR