sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お散歩教習所のあとは、ランチ会!

2017/02/19 21:59 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回の続きです
もう一つのお楽しみ~、ランチ会です
きょうは初めてのお店

DSCF4633-50.jpg

ここだね、むぎちゃん!

DSCF4655-59.jpg

駒沢公園の西口のすぐ向かいにある「グランミール」さん
ここは、ランナーのためのステーションにもなっているんですよー

DSCF4634-49.jpg

2階に上がっていきます

DSCF4636-49.jpg

ぼくの向かいの席には、わーお、この日のぼくのアモーレダックスちゃん

DSCF4641-38.jpg

ぼくは気になって、気になって・・・・
ぼく、sherryって言います~ お向かいの席になったのも
運命ですね~

DSCF4643-59.jpg

ママが頼んだメニューは、ローストポークのバルサミコソース
スムージーがついて、ご飯は雑穀米です
S,、M、Lとあって、これはSサイズなんですよ~

DSCF4644-59.jpg

ダックスちゃんのママはローストビーフ丼

DSCF4651-49.jpg

ここはドッグメニューもあるみたいでしたが、ぼくには何もありませんでしたー

DSCF4654-59.jpg

1階で記念撮影~
ぶたさんとうしさんがいますねー
実はここ、焼き肉屋さんなんですッ

DSCF4659-59.jpg

帰りは、天気がいいので、公園の中を通り・・・

DSCF4660-59.jpg

梅見物!!

DSCF4664-49.jpg

ここも白梅の方が咲き具合が遅かったようです

DSCF4670-59.jpg

で、結局、また手堅くキャリーインで記念写真~

DSCF4675-49.jpg

みなさんの近くの梅も咲いていますかーー
早く本物の春が来るといいですね!!

我が家近くの梅(白梅)は7部咲きといったところでしょうか。(^-^)

駒沢公園周辺のお店、参考になります~。
量が選べるのがいいですね。
我が家、オットが「質より量」派なので…。(^_^;)
1階のブタさん達は作り物ですか?
[ 2017/02/20 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 14:49 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ここのお店は、店内もそんなに広くないのですが、
メニューが豊富(サイズも含めて)なのがいいですよー。
焼き肉やさんの店先のぶたさんと牛さんは、ぬいぐるみ
みたいな材質です。でも、焼き肉やさんですからねー・・・
隣に並ぶのもちょっとためらっちゃいます~
[ 2017/02/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR