sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うかない顔の「梅まつり」

2017/02/22 22:10 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

よく晴れた週末・・・ぼくはこれからこの時期ならではの場所に
出かけます~

DSCF4703-59.jpg

今、思えば、このときからすでに、やる気のない顔のぼく・・

DSCF4705-59.jpg

駅を降りてすぐのところから、目的地まで、緑道のような
公園が続いています

DSCF4708-59.jpg

これだけで、十分、春気分になれますよね~

DSCF4713-59.jpg

ぼくの目的地はここ
「せたがや梅まつり」が開かれている羽根木公園です

DSCF4714-49.jpg

天気のいい日曜日だったので、大にぎわい!!

DSCF4716-59.jpg

この公園はもともと、ワンコが普通に散歩にこられるような
場所なので、この日もワンコ連れの方が多かったのですが、すごい人混みなので
ぼくなんて、うかうか歩けません~

DSCF4723-59.jpg

梅の咲き具合は・・・うーん、見ごろまであと一歩かな?

DSCF4721-49.jpg

梅さーーん、まだ寒いからゆっくり開いているの?

DSCF4719-49.jpg

近くによって見ると、がんばって凛と咲いていますね

DSCF4752-39.jpg

DSCF4728-39.jpg

紅梅もきりっとして、青空に映えますね~

DSCF4726-39.jpg

で、もちろん、ぼくと梅のコラボにも挑戦ッ

DSCF4741-49.jpg

ム、ム、ムリだってば~

DSCF4739-59.jpg

梅は高いところで咲いているし、一緒に写るのは
大変なんですよねー

DSCF4745-59.jpg

嵐が去るのを待っているかのように、遠い目をしたぼく

DSCF4758-59.jpg

ママが遠くから写そうと、キャリーを置くと、外に出ちゃいます
へっ、へっ、そんなにうまくは行きませんよ

DSCF4760-59.jpg

非協力的なぼくに、冷たい視線が刺さったのは言うまでも
ありません・・・・
だって、つまんないんだもーーん

DSCF4764-59.jpg

そんなわけで、最後までうかない顔のぼくの「梅まつり」でした~

だって可愛いsherryさんと一緒に写真を撮りたいじゃない?
一枚でイイの、一枚でイイからにっこり笑ってあげて~。
あ、コレ私の心の叫びだったわ。(^▽^;)
[ 2017/02/22 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー
梅が綺麗に咲いてますねー
青空と梅、とってもステキです☆
梅は上に咲くのでコラボ写真は難しいですよねー。
しだれ梅だと結構うまく撮れるんですけどね^_^;

犬生初の海の記事見ましたー!!
みんなで海に遠足なんて楽しいですね♪
うちの2チーは波の音が怖くて震えて近くに寄れないので
Sherry君すごいなー!っと思って見てました。
ちゃんと海の男になってましたよ♪
[ 2017/02/22 23:56 ] [ 編集 ]
梅のお花と・・・
sherryちゃんのツ-ショット☆
ママの想い(^^♪

でも
sherryちゃんの
つまんない!もちょっと分かる(^_-)-☆
ホント!
浮かないお顔(;^ω^)

梅のお花
綺麗でした~♪

ご機嫌花散歩はまた次にね☆彡
[ 2017/02/23 07:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 18:15 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
えへへ、なっつちゃんはきれいな景色のところで、のびのび
生き生きとした可愛いお顔をしていますよねー。
ぼくはしらけちゃうと、ずっとダメなのですよね。
さくらの季節になったら・・・がんばってみます!!
[ 2017/02/23 21:40 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございますー。海のオトコに見えましたかー?
実際のところ、しっぽダウンの負け犬になっちゃったの
ですけど、海は気持ちよかったです。
safuranさんの神奈川方面のお出かけはいつも素敵な
写真が多いので、この春も期待しています~!!
[ 2017/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
オードリーさんへ
ありがとうございます!ぼく、人がたくさんのところだと、
自由に歩けないのでついつい、顔に出ちゃうのですよねー。
レオくんだったらきっと天使のような笑顔を見せて
くれますね。
桜の季節は、汚名返上しなくては・・・!!
[ 2017/02/23 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR