sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春眠~ぼくのベッドの使い方

2017/03/01 22:36 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

きょうから3月、少しずつ、春の足音が聞こえてくるようですね~

DSCF4821-59.jpg

ぼくは、お気に入りのベッドでゴローン

DSCF4822-59.jpg

なんで、上を向いているのかって?

DSCF4823-59.jpg

実はぼく、寝ているわけではなく・・・

DSCF4824-49.jpg

ママがパソコンするとき、ぼくが膝にいやすいように、おくるみみたいに
してベッドに入っているんですよー

DSCF4825-49.jpg

とはいえ、ぼくはつまらないから、結局、ウトウト・・・
春はなんか、眠いよね~

DSCF4826-59.jpg

あーあ、ぼく、7歳のオヤジなのに、こんなことしていて
いいのかなー

DSCF4767-59.jpg

もうひとつ、ぼくのマイブームなのが、このベッドさん

DSCF4535-49.jpg

こうやってひっくり返して、ベッドの裏面で寝るのがマイブームです
こういうのが好きなワンコちゃん、多いですよね~

DSCF4538-49.jpg

でもぼくは、さらに一技!
ソファからベッドを裏面のまま落として、そこに乗って寝る・・・
これが真骨頂なんです~

DSCF7800-59.jpg

いかがでしたかー?
ワンコのみなさん、ぼくの真似をせず、よいこでぐっすり眠って
くださいね!


こんばんはー
Sherry君、赤ちゃんみたいで可愛いー♪
7歳には到底見えないですよ!

ほうほう!ベッドを裏返して寝るのがブームなんですね!
うちは完全にブームに乗り遅れです^m^

やっと3月ですね。
お出掛けが楽しくなる時期ですけど
私にはつらい花粉の時期でもあるので
外出に躊躇してます^_^;
でもお花がいっぱい咲く時期!!
花粉に負けずにお出かけしなくては!
Sherry君もこれから春のお出かけ楽しんでねー♪
[ 2017/03/02 01:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 01:54 ] [ 編集 ]
なんだか・・
寝姿が子犬みたいだね。
ふふふ。
[ 2017/03/04 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
さくらちゃん、ぱんだちゃん、元気にひな祭りをお祝いできて
よかったですねー。
このところ、花粉が多くなっているので、確かに、お出かけは
リスク大ですよね。桜の開花も今年は早いみたいだし、
次はさくらちゃんたちのお出かけ、お花見かもしれませんねー。
[ 2017/03/05 01:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼく、ブリッコしてみました~。
あー、パピーの頃がなつかしいなー。
いまではオヤジ扱いですからね!
[ 2017/03/05 01:04 ] [ 編集 ]
sherryくんの赤ちゃんポーズ、とっても可愛いですよ!
なんたって、まだ、生後7歳の子供ですからね♪
(人間年齢に換算するといろいろアレなので、
我が家は人間年齢には換算しないことにしてまーす)
[ 2017/03/05 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 19:06 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
なるほどーー、ぼくは7歳、まだ小学校1年生だから
甘えん坊でも、赤ちゃんっぽくても許されますね。
たまにはおねしょもしてもいいかなー!?
サチさんの旦那さん、ありがとう~~
[ 2017/03/05 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR