sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お里で「親戚犬ミーティング」~2017早春

2017/03/05 22:03 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくはちょっとうれしいお出かけです

DSCF4430-49.jpg

まーだー、早くーーー
ぼく、待ちくたびれちゃったよ~

DSCF4436-49.jpg

ぼくが出かけるのは、ぼくのお里、ブリーダーさんのところです

DSCF4836-49.jpg

「犬ミーティング」と題して、出身じゃない子もOK、時々、集まるのですが
今回は久しぶり、半年ぶりくらいです

DSCF4837-49.jpg

ここは二子玉川 
この丸いベンチ、特徴的ですよね~
ここからバスに乗っていきます

DSCF4842-59.jpg

ぼくは、ブリーダーさんの家はわかるので、自分で曲がります

DSCF4843-59.jpg

きょうは、こじんまりと、おなじみ親戚犬ばかりなんですが・・・・
ぼくは、何がうれしいって・・・・・

IMG_7566.jpg

弟犬のレノンくんに会えるのを心待ちにしていました
レノンくんは異父兄弟

IMG_7548.jpg

弟犬と言っても、同胎ではなく、1年4カ月下
レノンくんのパパはぼくのお兄さん犬なので、父方でみると
甥ってことになります~
ぼくは、レノンくんに一目あったときから、大好きになったのでした

IMG_7512.jpg

この子はレノンくんの弟犬のアランくん
以前、ブログでも、弟としてお迎えされるとき、紹介しましたね~
アランくん、6月で2歳になります
レノンくんとアランくんは異母兄弟です~

IMG_7515.jpg

この子は、以前、Babyちゃんとして紹介したことがある子で乙姫ちゃんです

DSCF1683-789.jpg

これは去年の1月に会ったときの乙姫ちゃん
ママはぼくにカラーがそっくり!と思ったようですが
大きくなると変わるものですね~、白い乙女に!
待望の女の子なので、ブリーダーさんのところにお残しされました

ほかにもスムチーちゃん複数参加
次回、紹介しますね

IMG_7560.jpg

レノンくんに会えて、ぼくはごっきげんです~~
次回に続きます!

みんな雰囲気が似てますねー。(* ゚∀゚)
なんというか、品がいい感じ?
レノン君は毛ぶきも良くて、そういう所もソックリ。
親戚に会えるって、飼い主は勿論 当のわんこ達も嬉しいものなんですね。(*^^*)
[ 2017/03/06 20:26 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぼくは、レノンくんのことが大好きで、最近ママは、カメラ目線が
欲しいとき、「レノン君は?」とぼくにいうのです。
ぼくは騙されて、えっ?って振り返っちゃいますー。
ぼくはレノンくんのうちの子になるのを夢見ているのですが
なかなかかなわず・・・。
[ 2017/03/07 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 12:10 ] [ 編集 ]
Sherryくんレノン君に会えてとっても嬉しそう。どのお写真もとってもいいお顔をしていて見ているこちらもニコニコになってしまいました。
乙姫ちゃんだいぶコートの色が変わりましたね~Sherryくん似にはならなかったけれどとっても美人さんに成長しましたね。
やっぱりSherryくんの親戚だけあってどの子も美犬ですね。
[ 2017/03/08 17:49 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
えへへ、ありがとうございます。半年ぶりに会えたので
ぼくはレノンくんにべったり。レノンくんが写っている
写真には、もれなく、ぼくもいました~
乙姫ちゃん、babyの時は、ぼくにそっくりのカラーだった
のに、不思議ですよね。乙姫ちゃんのママはブラック&ホワイトの
スムチーちゃんなんですよ~
[ 2017/03/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR