sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの最高のアモーレは!!

2017/03/08 22:30 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回からの続きです
半年ぶりに「親戚犬ミーティング」に行って、大好きなレノンくんに
会えたぼく

IMG_7575.jpg

レノンくん、元気だったーー?

IMG_7576.jpg

そういえば、レノンくん、お引越ししたんだって?

IMG_7586.jpg

ぼく、ずっと会いたかったんだよー

IMG_7588.jpg

会えてうれしいよーー

IMG_7589.jpg

ブチュッ

IMG_7590.jpg

「あ、兄ちゃん、空に何かが!」
えっ、何、何?
「いまのうちに逃げようっと」

IMG_7598.jpg

待て~~・・・・ってぼく、オオカミみたいですね

IMG_7614.jpg

ここでおやつタイムです
手前の黒いスムチーちゃんは、ソラちゃん
今回の参加者のひとり ソラちゃんは、鹿児島で行方不明に
なって、5日後、「捕獲」されたスーパーアスリートなんですよ
この写真の左のふたりにご注目!実は母子なんです
手前は、前回、ご紹介したレノンくんの弟、アランくん
そのママがハナミちゃん、なんと、シンクロしていますね

IMG_7616.jpg

ぼくはおやつより、レノンくんが気になっています

IMG_7618.jpg

この写真でわかるのは、おやつに積極的なのはみんな女の子
真ん中で舌をベロンチョ・・しているのがブリーダーさんのところのドリちゃん
このドリちゃんが、右側、おやつに食いつきそうな位置にいる乙姫ちゃんの
ママです
黒いスムチーちゃんから、白っぽいロングの乙姫ちゃんが生まれた・・のも
チワワの面白さですね

IMG_7619.jpg

ぼくは相変わらず、レノンくんを狙っています
はっきり言って、おやつはどうでもいいのです~

IMG_7627.jpg

セクシーなスムチー女子?
手前は、さきほどのソラちゃんと本当に姉妹で、一緒にお迎えされた
バニラちゃん
バニラちゃんは、小さいころ、ほとんど白かったので「バニラ」と
命名したそうですが、だんだん、薄い茶色になってきたとか・・・

IMG_7646.jpg

ハナミちゃん、順調にいけば、4月頃、赤ちゃんが生まれるかも・・だそうです

IMG_7688.jpg

ぼくらもシンクロしようよ、レノンくん
「あひゃ、け、け、結構です~」

IMG_7653.jpg

レノンくん、次はいつ会えるかなー
「うーん、新年度のスケジュールはまだわからないんだー」

IMG_7654.jpg

アランくんも仲間に入って、親戚メンズトリオで締めくくりです~
(ぼくたち3頭以外は、みんな女の子なのに、メンズで固まっている
ぼくたち・・・
とっても楽しい1日でした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR