sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~カミングスーン春!

2017/03/12 22:06 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(13) [Edit]

三寒四温・・・気温の低い日もありますが、それでも、少しずつ
春になってきたなーーって思いますね

DSCF4901.jpg

きょうはご近所散歩ですが・・・日差しも穏やかになってきて
それだけでもうれしいですッ

DSCF4902-59.jpg

ガラーンとしたいつもの公園ですが・・・

DSCF4903-59.jpg

ここは、春から秋にかけて、花壇になるところ
シートもとれて、かわいいお花が咲き始めています

DSCF4915-59.jpg

プランターのお花もきれいですね

DSCF4908-49.jpg

なんかいいにおいがするので、裏道を曲がってみます

DSCF4910-59.jpg

あーー、ここだ
すっごくおいしい鰻屋さんだけど、なかなか食べられないお店が
あるって前から聞いていたんだー

DSCF4911-59.jpg

なるほどッ
土曜日の12時半くらいで、この貼り紙・・・・

DSCF4917-59.jpg

まぁ、ぼくにはどっちみち、関係ないのですが・・・

DSCF4918-59.jpg

きっと、ママも永久に食べられないと思いますよー プププ

DSCF4859-59.jpg

プランターのお花が咲き始めて、桜が咲くまであと少し!
この季節になると、ぼくは思い出します
えへへ・・・実は偶然なのですが、このブログ、きょうで5周年です

DSCF4888-59.jpg

あの日から6年・・・きのうは東日本大震災から6年でした
その一年後、5年前の3月11日、被災した方々が「一歩前に!」と
語っているのを見て、うちのママもなぜか一歩前に!って
思って、できないと思っていたブログの開設手続きをしたら
なんと、10分くらいでできちゃった!
翌日、あわてて最初の記事を投稿したのでした

DSCF4886-49.jpg

おそるおそる始めたブログでしたが、たくさんのお友達ができて、
そして、太陽の下、お散歩に行く日常、なんでもない日常が
続くことが、実は、とってもありがたいことだと気づきました
これからも、そんな日常が、ブロ友のみなさんにも続きますように・・・
引き続き、ぼくとママをよろしくお願いします~

こんばんは♪
本当に春めいてきましたねー♪
お花もちらほら咲いてきて
街もカラフルになってきました♪

花粉がピークみたいですが
今月終わりには桜の咲く時期になるので
その時は花粉に負けないように
頑張ってお出かけする予定です!

震災から6年。
ママさんの言う通り
本当になんでもない日常が
とっても幸せな事だと実感しています。
[ 2017/03/13 02:33 ] [ 編集 ]
えええええ・・
もう終わりなの??

すごい人気店なんだねええ。

ウナギ大好き。。
三島の桜やが
昔から良く行ったお店でしたよーーー
[ 2017/03/13 08:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
出遅れてしまいましたが…。
ブログ5周年、おめでとうございます!
ブログを続けるのって、結構大変ですよね。

鰻屋さんですか。
最近縁遠いです。
鰻も高級になってしまいましたものね。
こんなところで、食べてみたいです。

幸せそうにクッションでまったりのシェリー君、羨ましい~。
見てて、癒されるわぁ~。
[ 2017/03/13 16:33 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
あと10日くらいすると、桜が咲き始めるかも
しれませんから、楽しみですねー。
ぼくは、東日本大震災の時、1歳と2カ月・・・
いつの間にかオヤジになりましたが、ずっと日常が
続いていることに感謝しないと・・ですね!
さくらちゃん、ぱんだちゃん、ぼく、ほかの
お友達、みーんなにいつもの春がきますように!
[ 2017/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
このお店は、愛想のない、頑固なオヤジさんが
おいしいウナギを出してくれているらしいのですが
あっという間に受付終了みたいです。
裏通りにあって、ひっそりとしているのに・・・
[ 2017/03/13 22:12 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
ありがとうございます!ぼくのブログは最初から
週に2日、と決めていたので、なんとか続きましたが
chihokoさんのようにほぼ毎日・・というのは
尊敬します!!ココちゃんも功労者ですよねー。
ブログをやったおかげでchihokoさんの
ドールを知り、お願いして作っていただいて、
宝物ができました!
これからもよろしくお願いします。
[ 2017/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
出だしの、三寒四温は、五周年への布石だったんですね!
ブログ開設5周年、おめでとうございます!
うなぎ屋さん、ブログ開設5周年のお祝いに食べようと思ったのですね!?
ぜひ、食べてください♪
これからも、無理せず、続けていってくださいね~
[ 2017/03/14 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 15:21 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
わー、さすが、旦那さん、鋭い深読み・・・と言いたい
ところですが、ぼくは、三、四、五、なんて引っかけて
いたわけではないのでした。ただの偶然・・!?
ぼくが初めて「オフ会」というものに参加したのは
旦那さんのおかげで、感謝しています~。
これからもよろしくお願いします!
[ 2017/03/14 17:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/14 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR