sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春の休日はあの子とデート!

2017/03/19 22:17 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(13) [Edit]

三連休という方も多く、旅行にお出かけ中かもしれませんね~
ぼくはきょう、日帰りですが、とっても楽しいお出かけをしました~

DSCF5083-49.jpg

これはきのうの夜・・・
待ち切れずにキャリーに入って準備しているぼく

DSCF5086-59.jpg

そして朝・・・
まーだーー?早く行こうよーー

DSCF5087-49.jpg

待ち合わせ場所までは、歩いて行きます

DSCF5090-59.jpg

えへへ、ここで待っていると、車で拾ってもらえるんだ
あっ、きたきた・・・

DSCF5091-49.jpg

というわけで車に乗せてもらったぼく
お相手は・・・・

DSCF5311-49.jpg

ぼくの初恋のひと、幼馴染のトイプーのカレンちゃんです
これから千葉方面に行くのですよ~

DSCF5093-49.jpg

最初に着いたのは、いちご狩り!

DSCF5096-49.jpg

本日終了・・と書いてありますが、一か月前に、カレンちゃんのママが
予約してくれていたので、ぼくたちは大丈夫でした
DSCF5097-59.jpg

バッグやカートに入っていれば、ワンコOKの温室に入れてくれます

DSCF5100-49.jpg

カレンちゃん、一緒にいちご狩りしようね~

DSCF5107-59.jpg

レッツゴー!!
「あ、でもsherryくんのママ、sherryくんはいちごを食べないって
言ってたわよ」
えっ、・・・・・・

DSCF5109-59.jpg

犬生初のいちご狩り!
次回に続きます~

ワンコとイチゴ狩り、イイですね~
我が家も18日にイチゴ狩りに行こうと思ってたのですが、
3月頭に予約の電話をしたら「この3連休は、すべていっぱいです!」と言われました!

sherryくんは、人生初のイチゴ、美味しかったかな?
(この展開は、きっと、イチゴ食べますよね?)
[ 2017/03/20 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 14:08 ] [ 編集 ]
Sherryくん初恋の彼女との甘酸っぱいイチゴ狩りデートなんて素敵だわ💕
楽しい時間を過ごしてふたりの距離も急接近かな?
今年はイチゴの生育が遅いらしくてワンコ抜きの人のイチゴ狩りをしようと私も何件か電話をかけたのですが全滅でした💦Sherryくんがうらやましいわ~
イチゴ狩りの可愛い写真楽しみにしてますね💕
[ 2017/03/20 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 19:58 ] [ 編集 ]
ウチは いちごを食べさせてます。
虫歯予防に…。(←え?)
前にTVで、いちごは虫歯予防にかなり効果的と言ってたのですよ。
人間の話ですけどね。

sherryくん、取り立て新鮮いちごなら食べられたかな?(*^¬^*)
[ 2017/03/20 23:38 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
旦那さん、もっとママに圧力をかけてください~!!
ぼくのうちには残念なワンコ憲法があるのですよ。
ところで、いちご狩り、この日もできずに帰っていく
人が多くて、直売所に行列ができていました。
一か月前に予約してくれたので、ぼくたちはセーフ、でした!
[ 2017/03/21 10:32 ] [ 編集 ]
ふふふ。
どう?おいしかったぁ?
よかったねーー
[ 2017/03/22 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シェリー君は、ホントにたくさんキャリーバッグを持っているんですね。
気分で使い分けるのかな。
イチゴは、シェリー君が嫌いなの?それとももらってない?(笑)
ココはイチゴデビューは遅くて、去年位でしたよ。

今日は、ココにお祝いコメントありがとうございました。
「いこじぃ化」は、本当に困ってしまうこともあるんですよ。
でも元気でいてくれたら、まぁたいしたことではないかも。
元気に年を重ねていきたいです。
[ 2017/03/22 16:08 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ここのいちご狩りはぼつぼつ終盤のようでした。
でも、時間制限もないし、大きなハウスに1組なので
とても居心地よかったですよー。
いちごも数種類あって、種類によって味が違いました・・って
実はぼくは食べていないので、ママたちがそう言って
いたのでした~
サミィくんも来年は行ってみてくださいね!
[ 2017/03/22 20:59 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぽーちゃんはいちごが食べられるのですねー。
いちごにはキシリトールが含まれているから
虫歯予防にいい・・ということなんでしょうね。
ぽーちゃんの黒いコートに赤いいちごって
似合いますよね!
[ 2017/03/22 21:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、よかったのはママだけで、ぼくは
食べていないのですよー。
でも、留守番よりは、やっぱり一緒に行きたいです!
[ 2017/03/22 21:02 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
ココちゃんのいちごデビューは遅かったのですね。
ということは、ぼくも10歳くらいでデビューできるかな?
キャリーは、用途によって使い分けているのですが、
今回の迷彩柄が一番、優秀で、でも、もう廃版になって
いるので、この迷彩を長持ちさせるために、ほかのキャリーで
大丈夫なときは、ほかのを使っているのです~
[ 2017/03/22 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR