sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2度目のカート体験

2017/03/26 22:12 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
ぼくの「家長記念日」にコメントをいただき、ありがとう
ございました!
解任されないようにがんばらないと・・ですね~

カレンちゃんと一緒の千葉の旅、いちご狩りが終わって・・・

IMG_5383-59.jpg

次に道の駅に寄ったので、ぼくはカレンちゃんとカレンちゃんパパと
車で留守番中~
ぼくは、念のため、キャリーに入れられています

DSCF5172-50.jpg

道の駅って楽しそうですよねー

IMG_5369-49.jpg

ぼくは、カレンちゃんパパのお慈悲で、顔をださせてもらっていました

続いて到着したのは・・・

DSCF5173-59.jpg

カインズです!
入り口のところには荷台のようなカートが1台だけ・・・・

DSCF5175-59.jpg

係の人が探してきてくれたのですが、1台だけだったので
ぼくはカレンちゃんと相乗りすることに~
本来はうれしいのですが、何しろ、カートはぼく、犬生2度目の体験
ど緊張な顔していますね~
(犬生最初の時も、2年前、カレンちゃんと一緒の千葉の旅でした)

DSCF5178-59.jpg

カレンちゃんパパさんが、ぼくのことを心配してくれています

DSCF5180-49.jpg

ぼく、どうすればいいのーー
「シェリーくん、カートでびびってるのーー?」

DSCF5181-59.jpg

せっかくカレンちゃんとツーショットなのに、困った顔のぼく

DSCF5185-59.jpg

あーあー、やっぱりカートは苦手だなー
ちなみに、ぼくが何でキャリーに入っているかと言うと、
カレンちゃんは基本、ワンコ嫌いなので(メンズ)
遠慮して、「壁」を作っているんですけど、それ以前にびびっている
残念なぼく

DSCF5188-59.jpg

で、結局、ぼくはカートから撤退し、カレンちゃんもようやく
広々、使えたのでした~

DSCF5241-59.jpg

次に到着したのは、実はここがメイン!!
「貝焼き」のお店です

DSCF5240-59.jpg

ここは、ワンコOKのスペースがちゃんとあるんですよー

DSCF5199-59.jpg

その分、大人気で、ワンコ連れ席は特に待ちますッ
もう2時頃だったんですけどねー

DSCF5204-59.jpg

大きいワンコ連れの人も次々、やってきます

DSCF5197-59.jpg

待ちますッ
でもねー、ぼくには「憲法」があるから、あまりいいことはなさそうだな・・
次回に続きます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 09:46 ] [ 編集 ]
あらあら。(ノ´∀`*)
ホームセンターのカート、ウチも苦手ですよ~。
高いし、ガタガタするからでしょうね。
[ 2017/03/27 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー
千葉にいちご狩りに行ったんですね!
しかも可愛いお友達と一緒なんて良いですねー♪

旅はやっぱり「道の駅」の寄り道最高です^m^

Sherry君、カート怖いんですね。
うちもバッグなのでカートに乗せる事ないけど
乗ったら同じ表情してると思いますー

ワンコOKの貝焼きのお店?!
わぁー良いですね!!
続き楽しみにしています!
[ 2017/03/28 01:17 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぽーちゃんもカート、苦手なんですねー。
ブログなどで、ほかのワンコちゃんは楽しそうに
乗っているけど、ぼくは出たくなっちゃうのですよねー。
[ 2017/03/28 07:43 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
safuranさんは道の駅もよくご存知ですよねー。
ぼくはあまり行ったことがなかったのですが、
近所の人もお昼を買いにきたりしていて、おいしそうな
ものがいっぱいあるみたいでした。
さくらちゃんはカート、嫌がるかもしれないけど
ぱんだちゃんは、案外、ドヤ顔で乗れちゃうかも
しれませんねー。
[ 2017/03/28 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR