sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

千葉の春旅・貝焼き編~じっと貝になってガマンガマン

2017/03/29 22:24 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回からの続きです
カレンちゃんファミリーに千葉のドライブに連れて行ってもらい、
ワンコOKの貝焼き屋さんで順番を待つぼくたち

DSCF5193-49.jpg

順番を待ちながらも、隣のカレンちゃんが気になるぼく

DSCF5205-59.jpg

ようやく、入れましたよ~

DSCF5207-59.jpg

ぼくはカレンちゃんが前にいてくれるだけで
幸せです~

DSCF5208-49.jpg

このエリアはすべて、ワンコOKの場所なんですよー
ワンコ用のおやつも自由に取れるようになっていて、
ワンコに優しいお店です

DSCF5214-59.jpg

カレンちゃんのパパさん、ママさんがてぎわよく、貝を乗せたり、
ひっくり返したりしておいしく焼いてくれます
ママは下手なので、お任せしています

DSCF5216-59.jpg

ハマグリやホタテ、いかのげそ・・・
ただ焼くだけで、素材の持つ本来の味が本当においしい・・・らしいですッ

DSCF5217-49.jpg

ぼくは・・・・

DSCF5220-59.jpg

ひたすらガマン
カレンちゃんもガマンだねー

DSCF5227-59.jpg

広いエリアが全部、ワンコOKなので、肩身が狭いこともなく、
のんびりくつろげます

DSCF5229-49.jpg

ふ~、待ちます~

DSCF5235-59.jpg

堂々とくつろげるのでいいですよー

DSCF5242-59.jpg

ようやく、ママたちが食べ終わって、自由の身になったぼく
日差しも穏やかでお外は気持ちがいいです
実は、この千葉の旅のハイライトはこれからですッ

DSCF5244-69.jpg

海ですッ!!
なんとぼくは犬生2度目の海
ことしになって一気に2度も海を経験しました~
前回の三浦半島は、波がこわくて、海のオトコになれなかった
ぼくですが、今回、九十九里浜は・・・・!?
次回に続きます~

千葉の旅本当に盛りだくさんですね~
前回のSherryくんのブログを見てこちらの浜焼きのお店にも行ってみたいと思っていたのに未だに実現せず…今年こそは行ってみたいなぁ。
でも確かにワンコ的にはじっと待つしかすることはないですよね(笑)
カレンちゃんを見つめる熱い視線を見ているとSherryくんは待つのも楽しかったかな😊
[ 2017/03/30 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 16:29 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ここはおいしいし、お天気がいいと、すぐそばが九十九里浜の
片貝海岸なのでサミィくんも楽しめると思いますよー。
広々している分、大きいワンコもたくさんいます。大きい子は
だいたい、外のテラス席ですが。
ぼくは、カレンちゃんのそばにいられただけで満足です~
[ 2017/03/30 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR