sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

海のオトコに・・・なれたかな?in九十九里浜

2017/04/02 22:17 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(12) [Edit]

前回からの続き、千葉の旅の最終章です~

IMG_5403.jpg

カレンちゃんママがとってくれた写真・・・
うちのママがぼくのことを心配しています
「カレンちゃんの前でダメ男になるんじゃないよッ」

DSCF5267-49.jpg

でも・・・やっぱり無理ッ

DSCF5256-49.jpg

無理ですッ

IMG_7770-59.jpg

カレンちゃんママさん、ぼくやっぱり海はダメーっ
海が苦手な男は嫌いですかー?

IMG_7771.jpg

「大丈夫だよ、sherryくん、海って楽しいのだから」

IMG_7769.jpg

「そうそう、大丈夫だってばー。私は海、大好きだよ

IMG_7772.jpg

で、でも・・・ザブーンって音がしているしー・・・

IMG_7777.jpg

大好きなカレンちゃんママさんとカレンちゃんにこれだけ
励まされたら、ぼくも怖がってはいられませんね

IMG_5408.jpg

で、このあと、カレンちゃんパパさんがぼくを向こうの方に連れて行き・・・

IMG_5409.jpg

呼んでいるママの方にバビューンと走り・・・

IMG_7783.jpg

なんと、飛行犬になっていました~

DSCF5281-49.jpg

カレンちゃんファミリーのおかげで、海が楽しくなったぼく
カレンちゃんママさんが、「足跡を撮るといいよ」と教えてくれたので
ぼくの足跡を写してみました~
さすがだね!!カレンちゃんママさん

DSCF5285-49.jpg

海さん、また来るからね!

DSCF5287-49.jpg

これで終わりかと思ったら、カレンちゃんママさん、ワンコバスツアー顔負けの
プランを立ててくださっていて、最後に「八鶴湖」に寄りました

DSCF5299-49.jpg

菜の花も咲いていて・・・

DSCF5308-49.jpg

トワイライトの湖面は美しく・・・

DSCF5314-49.jpg

こうして、とっても楽しいカレンちゃんファミリーとの千葉の春の旅は
終わったのでした
カレンちゃん、パパさん、ママさん、ぼくはこの楽しい休日を
忘れないよ!!ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 14:01 ] [ 編集 ]
砂浜爆走するsherry君かっこいい~
恐いよ~てカレンちゃんママにすがっている姿も見事で可愛いですけどねっ♥
夕陽も見れて楽しい旅でしたね~
[ 2017/04/03 17:19 ] [ 編集 ]
カレンちゃんママさんに すっかり励まされてますねー。( *´艸)

飛行犬写真が撮れたのは苦労の賜物?
必死のような、喜んでるような…。
何でもできるsherryくん、影の努力があってこそなのですね。(*^-^*)
[ 2017/04/03 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 23:22 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
九十九里浜で、なんか吹っ切れたぼくでした~
CoCoちゃんたちは、海もきっと大好きですよね。
カレンちゃんママが念入りに計画をたててくださったので
とても有意義な春の小旅行になりました!
[ 2017/04/04 23:25 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぼくは内弁慶で、未知のことには慎重派なので
海もカレンちゃんに楽しいことを教えてもらって
ようやく、慣れた・・という感じでした。
ぽーちゃんは、千葉の海は「庭」みたいなもの
ですよねー、いいな~。
[ 2017/04/04 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR