sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夏の終わりに・・・

2012/09/05 22:34 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

暑い夏は早く終われー・・・って思ったけど、いざ、さよなら・・って
行ってしまう季節になると、なんだかお名残惜しいね~
そんなことを思っていたら・・ ぼくにひまわりが咲いちゃった

シャンプーに行ったら、サロンでつけてくれたんだ。ちょっと季節的に
ビミョーだけど、気に入ったのでずっとつけています。
さぁ、ひまわりをつけてお出かけーーー

DSCF4694.jpg

以前も紹介したぼくのブリーダーさん主催の「犬ミーティング」
ワンコがワイルドに走る会。またまたレノンくんと一緒です。

IMG_2422.jpg

これはレノンくんのパパがプロ顔負けのカメラで写してくれたんだけど、
きれいな秋色だねー

DSCF4758.jpg

これはママが普通のデジカメで写した写真。まだ夏の色・・・。
あー、もうお日様が沈んでいく時間だー

DSCF4769.jpg

ちょっぴりセンチな気分になるね・・・

DSCF4806.jpg

わー、見て見てー・・富士山が見えるよーーー

DSCF4801.jpg

ここは多摩川なんだけど、富士山がこんなふうに見えるんだー。

DSCF4807.jpg

あ、月だー。ちょっと早く出すぎちゃったのー?

DSCF4815.jpg

夏の終わりのサンセットって、空の変化がきれいだねーーー

DSCF4831.jpg

今夜はぐっすりーー。夏さん、さようなら。今年は元気いっぱいの暑い夏だったけど
来年もぼく、待ってるからね~

まだまだ暑いのに、日は随分と短くなってきましたね。
やっと秋の気配ですね。
少し淋しいようなホッとするような
そんな今日この頃ですね。
[ 2012/09/06 09:08 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんこんにちは~♪

ひまわり・・・とっても似合ってて可愛い~よ^^
sherryくんのお顔とっても可愛いから~なんでもお似合い!!

ホントに・・秋はもうすぐそこに~~ですよね^^
札幌も朝夕はめっきり寒いんですよ~
早速毛布の(笑)登場です♪

富士山の見える多摩川でのお散歩・・・ステキですね~^-^
sherryくんとっても絵になりますね~~☆
[ 2012/09/06 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
sherry君 ひまわり似合ってるねぇ(*´∀`)
暑い夏 早く終わって~って思ってたけど だんだん秋が近づいてくると
さみしい感じがするね・・・
そして冬になったら 早く夏になれ~って思うんだろうね( ´艸`)
レノン君といっぱい走ってぐっすりですね(*´∀`) 
[ 2012/09/06 12:55 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまが連れてきてくれた秋、ぼくのところまで
きましたよー。でもまだまだ、暑い日はあるので
油断大敵ですねー。それにお散歩の大敵、雨も
多くなってきました・・
[ 2012/09/06 14:33 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
もう、毛布の出番なんですねー。
お散歩にはちょうどいいシーズンかな?
こたりんふうちゃんにとっては初めての
秋・・。ワンコの「秋冬」準備もそろそろですかー。
[ 2012/09/06 14:39 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
そうそう・・日が暮れるのが早くなると
ちょっとさみしいような。
のえるくんも、ぼくも、床にぺったん・・って
寝るのが好きだけど、その姿もあともう少しです~
[ 2012/09/06 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR