sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お花見撮影会・・桜はどこに!?

2017/04/05 22:23 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

ようやく春らしい陽気になって、桜が開花したところも多いようですね

この前の日曜日のこと・・・ぼくはこれからお出かけするんですよ~

DSCF5415-49.jpg

きょうは電車をたくさん乗り継ぐので、このバッグで行きます

DSCF5418-49.jpg

乗り換え駅のエスカレーターで、鼻だけ出して深呼吸

DSCF5420-49.jpg

最終的に降りたのは、「下丸子」駅

DSCF5421-49.jpg

さらに、街の商店街を歩いて行くと・・・

DSCF5428-39.jpg

やってきたのは、多摩川河川敷

DSCF5431-49.jpg

この日は、「駒沢ドッグストリート・こまいぬクラブ」主催の「お花見撮影会」で
ペトグラファー(ペットのフォトグラファー)の先生がカメラ指導をしてくださいます

DSCF5432-59.jpg

写真撮影のあとは、みんなで軽く食べながら「お花見」~~の予定で
ブルーシートが敷かれたのですが・・・

DSCF5443-49.jpg

残念・・・・桜はまだ咲き始め
この日、東京・靖国神社の標本木は満開の発表があったの
ですが、今年の桜は、樹によってばらつきが激しいですよね~

DSCF5446-59.jpg

気温のアップダウンが激しいので、桜さんも、慎重派と大胆派に
分かれて咲くタイミングを図っているのかなー

DSCF5449-59.jpg

イヴちゃん、こんにちわー
イヴちゃんは、こまいぬクラブのお世話をしてくださっている
Sさんの愛犬なんですよ

IMG_7842.jpg

あいにく桜は咲いていませんが、ほかにもきれいなお花がいっぱい
ありますよ~

IMG_7871.jpg

この際、お花なら何でもいい・・ということで、まずは菜の花の前で撮影開始
次回に続きます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 10:26 ] [ 編集 ]
sherry君の鼻だけだして深呼吸かわいすぎるぅ♥
お花見のタイミングは毎年難しいですよねえ
桜が咲いてないと寒々しく見えちゃうけど、菜の花とsherry君のコラボは春デスネ♪
こっちはそちらが終わったころなのでまずはblogでお花見満喫しまーす
[ 2017/04/06 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 16:24 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、ぼくは鼻だけでも出せると、落ち着くの
ですよー。きょうはとっても風が強いので
週末まで桜が持つか心配です。
CoCoちゃん地方はこれからが見ごろですよね。
きれいな桜が見られるといいですねー。
[ 2017/04/06 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/08 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/09 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR