sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

咲かずに散ったぼくの恋~2017春

2017/04/12 22:29 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(5) [Edit]

前回からの続きです
桜が咲いていないので、ほかのお花と写真を撮っていると・・・

DSCF5457-49.jpg

ン?あれはもしや・・・

DSCF5463-59.jpg

わーお、三浦半島に遠足に行ったとき、一緒だった、ダックス姉妹、
ミエルちゃんとブックルちゃんだーー
ふたりはちょっと遅れてきたのでした~

IMG_8007.jpg

いっそげーーッ

IMG_7990.jpg

ミエルちゃん、久しぶり~

IMG_8014.jpg

ぼくだよ、sherry 三浦半島の浜辺で一緒に遊んだの、覚えてるー?
「うーん・・・・、思い出せないわ」

IMG_8015.jpg

えっ、そうなの?ガーーン
「悪く思わないでね、私、お出かけが多いから」

IMG_8017.jpg

そ、そ、それじゃー、きょう出会ったのも運命だと思うので、「友達」から
始めませんか?

IMG_8021.jpg

「間に合ってまーす!あ、お姉ちゃんが呼んでる!じゃーねー」

IMG_8024.jpg

ぼくの恋は・・・咲く前にはかなく散ってしまったのでした・・・

ところで、ミエルちゃんのママは、カメラ道を極めていらっしゃり、とっても優しい
素敵な写真を写されるのです
なんと、ぼくの写真も撮ってくれていて、送ってくださいました
以下は、ミエルちゃんママ撮影です

17690300_10202732302264825_727038378_n.jpg

失恋して、遠くを見るぼく・・・・
ふんわり、優しいタッチのお写真ですよね~

17690435_10202732302224824_608083971_n.jpg

17740974_10202732301504806_414662303_n.jpg

17742101_10202732301904816_1877099220_n.jpg

ミエルちゃんママは、ダックスちゃんのママなので、かなり低いところで
レンズを構えるそうです
ほんとだーー、目線がぼくたちに会っていますよね
うちのママは頭が高いのですッ

17758023_10202732301704811_1821864996_n.jpg

これはさきほど、同じシーンがありましたが、ミエルちゃんママが写すと
鮮明ですね
うちのママの写真は、ぼくの白が飛んじゃっています

17758129_10202732301824814_584969521_n.jpg

17758116_10202732301424804_958440272_n.jpg

ぼくのうかない顔が残念ですが、素敵な写真を撮ってもらって、
こんなに違いが出ることがわかった「フォトレッスン」でした

17799027_1035742293225859_6650885722873018057_n.jpg

このあと、ごちそうを食べて(お写真お借りしました)

DSCF5484-59.jpg

あっ、もちろんぼくは食べていませんよー

DSCF5490-59.jpg

桜のない「お花見撮影会」を満喫したのでした
zzz・・・・

どちらのママが撮った写真のsherryくんも素敵ですよ。
だってモデルがイイんだもん。
咲かずに散った恋もイイものです。
男子には色々あってこそ、いい男に成長するんですよ~。
[ 2017/04/13 15:00 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
わー、ぼく、うれしいなー。ありがとうございます!
ぼくの恋はいつも咲く前に散っているんですけど、
懲りずにまた、ミエルちゃんに会ったら、アタック
しちゃうかもしれません~。なっつちゃんにも
会いたいな~
[ 2017/04/14 07:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 22:22 ] [ 編集 ]
Sherry君モデルさんお疲れさまでした~偶然の出会いって運命的なものを感じてしまいますよね~いつも果敢にアタックする姿うちの草食系男子にも見習わせたいですよぉ。
桜は残念だったけれど菜の花や他の可愛いお花の写真どれも素敵でした❤ママさんの腕はもちろんモデルさんがいいからやっぱり絵になるんですよね。
いつか満開の桜のように恋が実るといいね。
[ 2017/04/15 08:19 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんはアタックしなくても、かわいこちゃんたちが
アタックしてきますよー。このとき、桜が咲いていたらと
思うと、残念ですが、いつも必ずみられるわけではないから
余計に貴重なんでしょうねー。
サミィくんはたくさんきれいな桜を愛でることができて、
うらやましいなー。
[ 2017/04/16 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR