sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくらのデザート

2017/04/19 22:30 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(5) [Edit]

前回からの続きです
お天気が悪くて、まだ桜に未練があったぼくとママ
翌日・日曜日も一日雨だったのですが、夕方、雨が上がってきたので
懲りずにまた、松陰神社に行ってみました

DSCF8108-49.jpg

きょうもしつこく行きます!

DSCF8104-49.jpg

きのうよりもさらに散ってしまったようですねー

DSCF8109-59.jpg

鳥居のところに雪みたいに花びらがついていますね

DSCF8113-59.jpg

すき間が多いけど、一応、ピンクの絨毯です
あっ、さくらのデザートと言っても、スイーツは出てきません
もうちょっと余韻を楽しみたいなーと見に来たので、さくらのデザートなのです~

DSCF8122-59.jpg

DSCF8123-59.jpg

晴れていたらきれいだろうなー

DSCF8120-59.jpg

あれ?
ぼくの背中にも桜吹雪がーーッ

DSCF8125-59.jpg

お隣の公園もピンクの絨毯が・・・

DSCF8129-59.jpg

きょうはぼくの貸し切りですよー

DSCF8131-59.jpg

来てよかったかも!!

DSCF8143-59.jpg

ぼくは満開も好きだけど、こうしてピンクの絨毯になっているのも
大好きなんです~

DSCF8146-59.jpg

雨だから、こんな写真も撮れたのですよね

DSCF8151-59.jpg

贅沢なさくらのデザートになりました

DSCF8145-49.jpg

さくらさん、今年も咲いてくれてありがとう!!
来年もぼく、会いにくるからね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/21 23:37 ] [ 編集 ]
厳かで 素敵な桜の名所ですね!
sherryくんと この場所、似合ってますよ~♪(#^ ^#)

私は、世田谷だったら砧公園の桜が好きです。
ママ様の方が詳しいでしょうが、こちらの桜は枝が低いので
お花見にもってこい、勿論ワンコとの写真もきっと撮りやすい
でしょうしね。^ ^
[ 2017/04/22 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 16:17 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぽーちゃんのご近所の桜もとってもきれいでしたね!
ぼくは、砧公園には1度しか行ったことがなく、
桜の季節は行ってないのですよー。
駅から遠いのでついつい、ほかのところに行って
いたのですが、枝が低いのは魅力ですね!
来年、行ってみようかなーー。
[ 2017/04/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR