sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

「にゃはっ」初日&わんわんカーニバルへ

2017/04/23 22:10 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(7) [Edit]

ぼくはこのキャリーでお出かけします
夏日になった先週の日曜日・・・暑くなると、このキャリーです

DSCF8273-49.jpg

そして、暑くなると、こんな季節の風物が観測されます

DSCF8280-49.jpg

にゃはっ

DSCF8286-59.jpg

冬の間、不愛想だったぼくも、暑くなると「にゃはっ」が出るので
ぼくのうちでは「にゃはっ初日」とよんでいます

DSCF8306-59.jpg

ここは代々木公園

DSCF8309-59.jpg

恒例イベント、「わんわんカーニバル」にやってきました~

DSCF8311-59.jpg

ぼくは出遅れて、日曜日のお昼過ぎに着いたので
お友達に会うこともなく・・・・・

DSCF8314-59.jpg

最近のワンコイベントは、モーターショーのように、車のメーカーも
参加しています
このルノーのブースでは・・・・

DSCF8316-59.jpg

「マテマテ CAR チャレンジ」というイベントをやっていたので
ぼくも参加することに・・・

DSCF8317-49.jpg

荷物を置くところにワンコを乗せて、バックドアを閉めます
10秒くらい数えていました

DSCF8318-59.jpg

そして、開けて、15秒間、飛び降りなかったら、合格~
景品がもらえます

DSCF8320-59.jpg

「何、見てんだよーッ」

DSCF8321-59.jpg

「ありゃ?ぼく、注目されてる??照れるなー」

DSCF8325-49.jpg

「マテ」とは言っても、飛び降りなければいいので、ウロウロしていてもOK

DSCF8328-59.jpg

景品は・・白いボールペン!
ま、ウロウロしていただけなので、そんなBIGな景品は出ませんよね~
次回に続きます~

可愛い~今年もSherryくんの『にゃはっ』がみれてなんだか幸せな気持になりました❤
でもにゃはっがでたって言うことはこれから暑さ対策も考えなくてはいけないということで…季節の移り変わりは早いですね💦
わんわんカーニバル毎年色んなイベントが行われていて楽しいですよね🎵ルノーの参加賞ボールペンなんですね。オヤツの方がSherryくんには良かったかな~
[ 2017/04/23 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 01:00 ] [ 編集 ]
ルノーの車で、チャレンジ成功だなんて、
sherryくん、なかなか、やルノー!(笑)

わんわんカーニバル、我が家もいつか行ってみたいのですが、
なぜか毎年、那須旅行と重なるんですよね~
[ 2017/04/24 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 16:41 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは、本格的な「マテ選手権」に出られますよねー。
ぼくは「うろうろOK」のルノ―で精一杯です。
確か、わんわんカーニバルの日、ドッグランで二度目まして・・で
サミィくんに出会えたのですよね。
今回は、誰にも会わず、孤独なカーニバルでした~
[ 2017/04/25 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR