sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

わんわんカーニバルで学習したこと

2017/04/26 22:11 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回の続きです
代々木公園のわんわんカーニバルは毎年恒例で、ぼくもたぶん
3回目くらいです

DSCF8335-59.jpg

最初の頃は、お店がたくさんあるのでうれしくていっぱい見ました

DSCF8343-59.jpg

あれこれ、目移りしますよね~
でも、このくらいの規模のイベントだと、だいだい、出店している
お店も似ていて、そんなに目を血走らせながら見ることも
ない・・・と学習しました
いつだったか、3個で1000円のおもちゃがクローゼットで何年も
眠っていましたからね~

DSCF8351-59.jpg

このブースは、写真を撮ってもらえると、事前のチェックで知っていたので
寄ってみることに・・・

DSCF8353-49.jpg

左側は、プロのカメラマンさんが撮ってくれて無料です
右側は、セットがあるだけで自分で撮ります
どんなにすごいプロのカメラマンさんが撮ってくれても、ワンコが
じっとしていなくて、やる気がないと、意味がないことを
ママもぼくとの付き合いが長いから、学習しました

DSCF8355-39.jpg

で、迷わず右側のブースに決定~
ね、じっとせず、クンクン、嗅ぎまわるぼく

DSCF8356-49.jpg

チッ、しょうがないなー

DSCF8358-59.jpg

これでどうーー?
背中が丸まって姿勢が悪いですよねー

DSCF8360-59.jpg

へへーんだ どうよッ このポーズ
すっかり、悪ガキなぼく

DSCF8362-59.jpg

縦に写しても、ぼくはぼく、変わりません~

DSCF8363-49.jpg

これ以上、ムリっと判断して、終了~

DSCF8382-59.jpg

それでも、3つで1000円のおやつはGET!
この手前のリードとカラーは・・・・
なんと、おやつを買ったお店で「おまけだから2つ持っていって」と
言われ、いろいろ山積みになっているものから選んだので
タダです~~

DSCF8376-59.jpg

ささっと簡略化して回った、ぼくの「わんわんカーニバル」参戦記でした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
あららら、そんな楽しい催しが行われていたのですね。。。
知ってたら、ちょっと立ち寄れたかもだった、その日は丁度、渋谷付近に生息していたのです。。。残念。
秋はもう少しちゃ〜んと調べて、何かイベントを探してみます!

[ 2017/04/27 19:28 ] [ 編集 ]
自然素材のオヤツが3つで1000円はおトクですね~!
規模が大きすぎても疲れるし(同行の家族がウンザリしてしまう(^ ^;
お散歩のついでみたいなノリで これくらいが丁度いいかも♪
来年、行ってみようかなぁ。^ ^
[ 2017/04/27 21:24 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
えーー、そうだったのですねー。ぼく、sebastianさんが日本に
いらしているのは知っていましたが、そんなにお近くに
いらっしゃったのですね。秋もワンコイベントは多いので
ぜひ、楽しんでくださいね。秋はRascalくんも一緒かな?
[ 2017/04/27 21:47 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうですよねー。インターペットなどは、お店も多いし、
フォトジェニックなスポットも多いけど、ぼくは会場に
たどりつくまでに疲れちゃうし、すごい混雑だし・・・
わんわんカーニバルは、代々木公園を楽しんだついでに・・
って感じで行くと、期待しすぎず、ちょうどいいですよー。
[ 2017/04/27 21:49 ] [ 編集 ]
こちらは賑やかそうな。。

こっちの方面に行っちゃってたのかなあ。
静岡のドックフェスタは がらがらだったよーー
[ 2017/04/29 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 12:22 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですかー?ぼくは静岡のドッグエスタの方が
楽しそうだな、と、うらやまひく思っていました。
ワンコイベントも、わざわざ行く楽しいことがないと
今後はダメかもしれませんねー。
[ 2017/04/30 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR