sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初めての「先頭車両」in 代々木公園ドッグラン

2017/04/30 22:19 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(5) [Edit]

前回のわんわんカーニバルに行った際、代々木公園なので
ぼくの好きなドッグランにも寄りました

DSCF8288-59.jpg

にゃはっ 見えてきましたよ、ドッグラン

DSCF8290-59.jpg

わんわんカーニバルのせいか、ドッグランも大盛況でした~

IMG_8089.jpg

まず、この日のぼくのアモーレになったダックスちゃん

IMG_8084.jpg

でも、この日は普段、あまり交流のない犬種のお友達にも積極的にご挨拶

IMG_8098.jpg

わらわらわら~

IMG_8107.jpg

たっのしーーい

IMG_8134.jpg

見知らぬパパさんに甘えるぼく

IMG_8135.jpg

パパさん、男前ですね~

IMG_8142.jpg

次も見知らぬママさんにちゃっかり甘えるぼく

IMG_8143.jpg

ウグッ

IMG_8112.jpg

ご機嫌で歩いていると・・・

IMG_8147.jpg

トイプーちゃんが声をかけてくれました
な、な、なんと!!
いつもはぼくが追いかけるので、2両編成電車の2両目なのですが

IMG_8148.jpg

この日は生まれて初めて、ぼくが先頭車両になったのでした~
こんなこと、めったにありませんからね、かなりレアです!

IMG_8157.jpg

代々木公園のドッグランは、ぼく、相性がよくて、いつも楽しいのですよ~

IMG_8190.jpg

にゃはっ 連発のドッグランでした




あらsherryくんは追いかける派なんですね~。
ランを満喫している様子がよく分かります。
他所のこんなカワイイ子になつかれたら嬉しいですよ~。(*´ω`*)
[ 2017/05/01 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 14:59 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうなんですー。ぼくは必ずアモーレちゃんを見つけて
しつこくストーカーします。最近は、メンズ率が高いの
ですけどねー。だから、こんな風にぼくの後ろに車両があるのは
初めてでした!
[ 2017/05/02 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR