sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも衣替え2017

2017/05/03 22:20 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

春のお花が咲いて、快適な陽気になりましたが、ワンコにとっては
そろそろ暑さ対策も考える季節ですねー

DSCF5408-59.jpg

ちょっと前まではこうしてヌクヌク、冬のベッドにブランケットを使って
いましたが・・・

DSCF8582-49.jpg

夏物に衣替えしました

DSCF8191-49.jpg

このベッドさんともお別れですね~

DSCF8261-49.jpg

そして、お出かけの時は、涼しい方のキャリーを選びます

DSCF8262-49.jpg

電車に乗る時は暑いので、中にクールマットも敷かないとねー

DSCF8264-59.jpg

このミニサイズ、キャリーに敷くのにちょうどいいのです
替えが欲しいのだけど、なかなか売っていないのですよねー

ママは、クールマットを買おうとネットで見ていたのですが・・・
ちょっと待った!!

DSCF8267-48.jpg

去年の秋に「来年用~」って買ったのに、忘れてしまい込んでいたのですよー

DSCF8253-59.jpg

ぼくは、寝正月、ならぬ、寝GWです~
お出かけするワンコちゃんは、暑さ対策、忘れないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 22:47 ] [ 編集 ]
ギンガムチェックの夏用ベッド、涼しげだしカワイイですね。
私もやっと今日、寝具カバーを冬物から春物に替えましたよ~。(* ̄∇ ̄*)
[ 2017/05/03 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 13:30 ] [ 編集 ]
あーさんへ
この水色のベッド、あご乗せの具合がちょうどよくて
一番のお気に入りなんですが、これも、同じようなのを
買おうと思っても売っていないのですよねー。
ぼくが気に入るのは、トレンドではないのかも?!
[ 2017/05/04 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー
最近、昼間お出かけすると
本当に暑いですよねー。
昼間のお出かけは
特に熱中症に気を付けないとですね!

Sherry君の夏用のベットは
可愛いし見た目もとっても涼しそう♪
丸まって寝GWしてるSherry君
カワイイー(*^_^*)♪
[ 2017/05/04 22:47 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくは「寝GW」でしたが、いつの間にか
初夏のような陽気になってきましたね。
この夏用ベッド、ぼくのあご乗せにちょうど
いいので気に入っているのですが、もう、同じのは
売ってなくて・・。なかなかちょうどいいベッドって
ないですよねー。
[ 2017/05/06 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR