sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくのネモフィラは・・・

2017/05/07 21:57 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(5) [Edit]

GWもあっという間に終了ですね~
ぼくもすっかり「床ぺったん」するような陽気になってきました

DSCF8741-49.jpg

今年のGWは特に、あれが大注目だったようですね、あれ!

DSCF8683-49.jpg

水色の絨毯、ネモフィラです~

DSCF8205-59.jpg

あれ?なんだかしょぼくない?・・・て??

DSCF8204-49.jpg

残念・・・やっぱりバレますよね~

DSCF8684-59.jpg

ネモフィラであることは間違いないんですが・・・・

DSCF8209-59.jpg

みんなに人気があるのは、茨城県のひたち海浜公園のネモフィラの丘なんですが
ぼくは、渋滞や混雑に勝てそうになく、近場で妥協しちゃったのですね~

DSCF8693-49.jpg

ここはいつものお散歩コース、松陰神社の隣の公園で、年々、違うお花が
勢力を伸ばしつつあって、ネモフィラの面積が少なくなっています

DSCF8695-59.jpg

でも、ぼくは、いろんなお花が咲いている花壇も、お花がパーティーしているみたいで
好きなんですよね~

DSCF8699-59.jpg

なんか、競って咲いているみたいですね!

DSCF8697-49.jpg

ネモフィラが咲く季節は、ぼくもにゃはっ が多くなります~

DSCF8700-49.jpg

ぼくは全然、ゴールデンではない日々でしたが、こんな風に
お花が咲いているだけで、幸せな気分になれる季節に感謝!!でした
お出かけしたワンコのみなさん、疲れが出ないようにぐっすり
寝てくださいね!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 13:41 ] [ 編集 ]
色々なお花が混ざっているのも 自然の草原のようで素敵ですね♪

ひたち海浜公園、夫は行きたかったようですが TVで「駐車場に入る為には朝6時半には着いてないと…」と言っている人がいて、早起き苦手な我が家は諦めました。(;^_^
でも一度見てみたい気も。
来年チャレンジか…?


[ 2017/05/10 12:59 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうですねー。いろんなお花の「宝石箱」みたいにも見え・・
お友達、朝5時起きで行ったのに駐車場1時間待ち・・と
言ってました。ほんと、一度は見たいですよね。
ぼくは・・無理かなー
[ 2017/05/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR