sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~ブルーから赤へ・自然界の栄枯盛衰

2017/05/14 22:21 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(3) [Edit]

5月はワンコにとってお散歩が心地よい季節!
ぼくは、先日、ネモフィラがきれいだった公園にまた、行ってきました

DSCF8846-59.jpg

ますますネモフィラがほかのお花に侵略されています

DSCF8838-49.jpg

ここはかろうじて、水色の絨毯の名残がありますが・・・

DSCF8827-49.jpg

あっという間に、赤い公園に!!

DSCF8830-59.jpg

ポピーがものすごい勢いで、伸びていました

DSCF8831-49.jpg

春のお花は戦国時代!
競争が激しいのです~

DSCF8844-59.jpg

エネルギッシュですよね~

DSCF8829-59.jpg

ポピーさんのあとを狙うのはどんなお花かな?

DSCF8833-59.jpg

ネモフィラさん、今年もありがとう~
また、来年!

公園以外にもいろんなお花が・・・

DSCF8543-49.jpg

DSCF8549-49.jpg

DSCF8553-39.jpg

まぶしいくらいの色鮮やかさですよね~

DSCF8721-59.jpg

本格的に暑くなる前に、まだまだ、春のお花を楽しまなくっちゃ!!
ですね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 14:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR