sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ランチ会@駒沢大学駅前

2017/05/21 21:39 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
お散歩教習所のあとのお楽しみは・・・

DSCF8502-49.jpg

みんなでランチに行きますよ~

DSCF8504-59.jpg

えへへ、ぼくのアモーレ、ダックスちゃん姉妹も一緒に行きます
席が近いといいな~

DSCF8505-49.jpg

駒沢公園から少し歩いて、駒沢大学駅前に来ました
初めてのお店なんですよー

DSCF8507-59.jpg

階段を下りると・・、フーン、感じよさそうなお店ですね~

DSCF8510-49.jpg

こんな感じのテーブルに座ります

DSCF8514-59.jpg

もっともぼくらは、どんなテーブルでも関係ないのですけどねー

DSCF8517-49.jpg

ぼくは、念願のアモーレ、ダックスちゃん姉妹と同じテーブルに!
足元外交が繰り広げられます

DSCF8520-59.jpg

横のテーブルには豆芝のむぎちゃん!
いいなー、おひざでまったりだね

DSCF8522-59.jpg

ママが頼んだのはパスタランチ
まぁ、どのお店もこんな感じですねー

DSCF8535-59.jpg

ぼくはあまりダックスちゃんの種類は詳しくなかったのですが
アモーレ、ダックス姉妹ちゃんは「ワイヤーダックス」、そしてこのランチの
テーブルは、もうふたり、ワイヤーダックスちゃんがいて
4ワイヤー+1チワワでした

ワイヤーダックスちゃんは鼻筋が通っていて、表情豊かに見えますねー

DSCF8532-49.jpg

むぎちゃーーん、お疲れのようですねー

DSCF8537-59.jpg

ぼくもなんだか眠くなっちゃったよ
ま、いつもながらランチ会はママたちのためにあるのですよねー

DSCF8538-59.jpg

それでも、お友達に会えて、楽しいお散歩教習所&ランチ会でした!
帰りはもうひと頑張り、歩きますよ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 11:50 ] [ 編集 ]
お散歩教習所、毎回課題があってクリアするの目標になっていいですよね。
我が家など最近はどうもしつけがユルユルになってきた感が否めなくて~Sherry君を見習わないとです。
ランチは毎回違うお店なんでしょうか?いつもどんな所かレポート楽しみにしてます。Sherryくんアモーレ姉妹ちゃん達と同じ席で良かったね。レッスン頑張ったかいがあったね~
[ 2017/05/22 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/23 00:18 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんはちゃんとトレーナーさんの訓練を受けているから
全部、楽々、合格だと思いますよー。
ぼくは何しろ、脚側行進ができないので、次回は絶望的です~。
ランチは、最初の頃は同じところが多かったのですが、最近、
初めてのところが続いています。お世話をしてくださっている方が
選んで、予約をしてくれています。
[ 2017/05/23 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR