sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

薔薇・バラ・ばらの季節!太陽ローズガーデンへ

2017/05/24 22:34 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

今年もバラのきれいな季節がやってきましたねー

DSCF8925-59.jpg

これからぼくは、楽しみにしていたところへ行きますよー

DSCF8931-49.jpg

あ、ここだ
ぼくはここに来るのは3回目

DSCF8932-59.jpg

ここは、田園都市線・たまプラーザ駅からバスで10分余のところ
普通の公園を、バラ愛好家の方々が手入れしてくださり、今では見事な
ローズガーデンに!!

DSCF8926-59.jpg

今回は、このところ、ぼくのアモーレとして登場してくれている
ダックスちゃん姉妹を誘って、一緒にきました~

IMG_8210.jpg

まずはバックに入ったまま、記念撮影~

IMG_8200.jpg

ちょうど見ごろの時期でした

IMG_8236.jpg

ご一緒してもらったダックスちゃん姉妹、ミエルちゃんとブックルちゃん

IMG_8226.jpg

いつもふたり、寄り添って、ちゃーんとポーズをとって
くれるんですよ~ ぼくと大違い!!

IMG_8294.jpg

このアーチの下は、この公園のフォトスポットです~

IMG_8263.jpg

ぼくもご機嫌・・と見えるかもしれませんが、暑いからこういう
愛想のいい顔になっているんですよね~

IMG_8237.jpg

暑いのでしばしキャリーイン!
ぼくのキャリー、ピサの斜塔状態ですねー

IMG_8270.jpg

新緑の季節でもあるので、緑もまぶしいです

IMG_8275.jpg

ここはバラも素敵ですが、観光地のバラ園と違って、ゆっくり写真が撮れるのが
魅力です

IMG_8220.jpg

そして、いろんな種類のバラが咲いています

IMG_8318.jpg

次回もまだまだ、バラの写真を載せますので、見てくださいね~

おお~、薔薇が綺麗って言うだけじゃなくって、素敵な公園になっているんですね。
広~~い。
お天気もバッチリ。
こんな花の道をお友達と一緒に楽しめてよかったですね。
[ 2017/05/24 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 10:32 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ここはぼくが唯一、ちょっと紹介したくなる公園なんですよー。
起幅がある分、バラ庭園が映えるようです。普通の公園なので
近所に住んでいる人はいいですよねー。
なっつちゃんも素敵な公園や道を散歩しているので
うらやましいです~
[ 2017/05/26 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 11:09 ] [ 編集 ]
ローズガーデン記事、楽しみにしてましたー♪
そうそうこの日は と~~ってもいいお天気で ちょっと暑かったですかね~。(^ー^;

本当にこの公園は 薔薇の種類が多いのが意外でした。
私はヘタクソなスマホ撮りなので、sherryくんママさまのお写真が見られて嬉しいです♪
ガーデンの後はランチなど行かれたのかしら~。( *´艸`)
続きも楽しみにしております♪
[ 2017/05/27 18:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR