sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

薔薇とぼくとアモーレちゃんin太陽ローズガーデン

2017/05/28 22:01 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(5) [Edit]

前回からの続きです
毎年、ぼくがバラを見に行く日は、決まって夏のような暑さ

IMG_8325-49.jpg

日差しが強いので、ぼくは、日陰を見つけて避難

IMG_8327.jpg

ここは涼しいですよ~

IMG_8330.jpg

この公園は起伏があるので、木陰も結構あります

IMG_8336.jpg

コミュニティ大賞のプレートが飾ってありました
ここは、地区の公園を、民間の薔薇愛好家の方たちに任せて
成功した例のようです
こんな素敵なローズガーデンになっているのですからね~

IMG_8289.jpg

IMG_8338.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8345.jpg

ひとつひとつ、ため息が出るほど美しい薔薇の花が咲き誇っています

IMG_8352.jpg

この階段は、公園の最高のフォトスポットですよね
ところで、せっかくアモーレちゃんとローズガーデンに来たのに
全然、一緒にいないじゃん!?? って思いましたかー?
えへへ、ぼくの片思いだし、ダックスちゃんのママさんはカメラ道を極めて
いるので、それぞれ、思い思いに写真を撮っていたのですが、
せっかくなので・・・と、ついに憧れのスリーショットに挑戦!!

IMG_8403.jpg

えっ?微妙な距離感だって??
・・・そうなんですー、これが現実なんですよー

IMG_8379.jpg

ぼくだけ、楽しそうですね~

IMG_8403.jpg

薔薇の香りがしますよー
でも、ミエルちゃんたちの方が薔薇よりキレイだよーー

IMG_8374.jpg

「私、暑いから失礼するわーー」by ミエルちゃん

IMG_8470.jpg

どこでも必ず距離感があるスリーショット

ところで、ダックスちゃん姉妹のママさんは、とっても優しい、
ふんわりした素敵な写真を撮られるのです
ぼくも写してもらいましたよーー

18579332_10202949619337616_2144816193_n.jpg

18600548_10202949619097610_1556760042_n.jpg

18600801_10202949618897605_1448056350_n.jpg

18601458_10202949618017583_1923196168_n (1)

18600883_10202949617857579_1980057251_n.jpg

ねーー、写す人によって、こんなに違うとは!
ぼくもちょっとフェミニンワンコに見えませんかー?
薔薇三昧のあとは、ランチですよーーー
次回に続きます

以前も、ふんわりした素敵な写真を撮られる方、と記事がありましたが 同じ方ですかね。(*^^*)
本当に素敵です!
[ 2017/05/29 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 10:18 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうです、ダックスちゃん姉妹のママさんは、とっても
優しい写真を撮られるのですよー。
ぼくも、まるで別ワンコ・・みたいに見えませんか?
[ 2017/05/30 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR