sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ローズガーデンからロイヤルガーデンへ

2017/05/31 22:21 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(4) [Edit]

夏のような日差しの下、ローズガーデンで薔薇を楽しんだぼく

IMG_8460.jpg

暑くて溶けちゃうよー

IMG_8481.jpg

ご一緒していただいたぼくの片思い、アモーレのダックス姉妹ちゃん
記念撮影のあとのオフショット
ちなみにアモーレ・ダックスちゃんと並ぶとぼくがガリバーのように
大き見える!?という声がありましたが、実は体重で言うと
ダックスちゃんよりぼくの方が1キロ、軽いのですよー
人は、いえ、ワンコは見かけによらないでしょー

IMG_8501.jpg

じゃぁ、次はランチに行きますよ~

DSCF8967-59.jpg

今回は、去年、ローズガーデンのあとに寄ったカフェに迷わず直行!
駅から近いし、なかなか居心地が良かったので

DSCF8968-49.jpg

テラス席はかなり空いていて、すんなり入れました

DSCF8972-59.jpg

ミエルちゃんとブックルちゃんはカートイン
ふたり入るとちょうどいいサイズなんですよ

DSCF8973-59.jpg

ぼくはいつものようにキャリーイン
えへへ、保冷剤が入っているんですよ~

DSCF8981-59.jpg

まず、サラダが出てきましたよー
あ、ぼくも出てきましたッ

DSCF8992-59.jpg

この日はピザです
最初からハーフ&ハーフのメニューです

DSCF8994-59.jpg

でもまぁ、ぼくには関係ないんですけどね

DSCF9008-59.jpg

ミエルちゃんたちはお出かけ慣れしているので、ずっと良い子です

DSCF9015-59.jpg

ぼくは退屈なので、キャリーに下半身残したまま、のそっと出てみました

DSCF9018-59.jpg

あーあ、なんか眠くなってきたな~

18596620_10202949617977582_208023668_o.jpg

カフェでも、「ふんわり」優しい写真をミエルちゃんママに撮ってもらいました
ねー、悪ガキ、いえ、悪オヤジのぼくが優しく見えるから不思議ですよねー
ミエルちゃん、ブックルちゃん、ママさん、楽しい1日、ありがとう
ございました
次に会えるときは、もう少し記念写真の距離が縮まるといいな~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/31 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 13:18 ] [ 編集 ]
やはりコチラのカフェへ行かれたのですねー。(*^¬^*)

もっと駅前にドッグカフェがあると いいなと思います。

サラダと一緒に出てきたsherryくん、上半身だけのそっと出たsherryくん、カワイイ~~。(*´ω`)
[ 2017/06/01 18:46 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうなんですー、今年は迷わずここへ!
最初の年はモンスーンカフェに行ったのですが、
メニュー的にこちらに魅かれました。もう一軒、
駅をはさんで反対側のカフェで、行ってみたいなーと
思うところがあるんですよー。
[ 2017/06/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR