sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~カミングスーン・紫陽花の季節

2017/06/07 22:22 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(7) [Edit]

きのう、きょうと一気に梅雨入りした地域が多くなりましたねー

DSCF9558-49.jpg

ジーーーッ
DSCF9562-49.jpg

やっぱり、ジーーーーッ
実はこの日、毎年恒例、エアコンの清掃にきてもらい
作業中のお兄さんを見張っているボクでした~

いつも、5月中に頼むと、キャンペーン扱いになってお得なため
6月最初の週末あたりにやってもらっています

DSCF9613-49.jpg

そしてこの季節はお散歩の楽しみが増えますッ
行きますよーー

DSCF9631-49.jpg

そう、紫陽花が咲き始めています

DSCF9635-49.jpg

きれいに咲いているお花もあれば、まだまだ色づき始めのカミングスーンのお花も・・・

DSCF9584-49.jpg

DSCF9447-39.jpg

DSCF9451-49.jpg

DSCF9448-49.jpg

DSCF9544-49.jpg

雨の季節に涼し気な色の大きな花で目を楽しませてくれる紫陽花
神様が雨の日も楽しくなるようにプレゼントしてくれたのかもねー

DSCF9622-59.jpg

次にくるときは、もっといっぱい咲いているかな~

DSCF9609-39.jpg

ハナショウブもありました!
これ、一般のお宅の前なんですよー

DSCF9625-49.jpg

ワンコのみなさん!雨の合間をぬって、梅雨のお散歩、
楽しんでくださいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 09:58 ] [ 編集 ]
お散歩道にお花がたくさんあって嬉しいですね。
うっとしい梅雨だけど、紫陽花があるから頑張れるわ~。
雨の合間を縫ってイッパイお散歩して下さいね。
[ 2017/06/08 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 23:42 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございますー。梅雨入りしてから晴れの日が多く
紫陽花さんがぐったりしていないかちょっと心配です。
ぼくはお散歩すると、かなりの確実で、なめくじを体に
つけて帰ってくるのですよー。
[ 2017/06/09 14:50 ] [ 編集 ]
sherryくんのお散歩道は いつも季節の綺麗なお花がいっぱいで いいですね。(*^-^*)
この間 薔薇を見たのに もう紫陽花。早いですね~。
梅だってついこの間のような気がします。(^^;
[ 2017/06/09 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/11 14:05 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ほんとですねー、バラの季節は短い?!
あのバラ公園、紫陽花も咲くような気がします。
もっとも、バラでないと、わざわざ行こうとは思わず・・。
ぼくはこれから暑い季節は、引きこもりがちに
なりそうです~。
[ 2017/06/11 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR