sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherryの食いしん坊ばんざーい~ブタミミ編

2012/09/12 22:34 ジャンル: Category:おやつ
TB(0) | CM(10) [Edit]

食欲の秋ですねーー。おいしいもの、食べてますかー?
ぼくはトサカの次に好きなブタミミ、それも大きめのを
GETしました~

DSCF5159.jpg

ブタミミさん、こうして出会えたのも何かの縁・・。では、遠慮なく
いきますよっ

DSCF5160.jpg

いっただっきまーーーすっ

DSCF5162.jpg

あはーっ、でっかいなー。食べがいあるけど、ちょっと苦戦

DSCF5171.jpg

しっかり、手で押さえないとねー

噛み切って食べるのに成功~ ムシャムシャ・・・

DSCF5185.jpg

コリコリっとした噛み心地・・・うっみゃーーーーいっ

DSCF5187.jpg

ハッ、ぼくとしたことが。冷静に冷静に・・

DSCF5203.jpg

さぁ、本気で挑んでいきますよー

DSCF5213.jpg

ウグーーっ、この噛み心地、いいねー、いいねーー
思わず陶酔・・

DSCF5219.jpg

ムシャムシャ・・ムシャムシャ・・・

DSCF5218.jpg

うー、ゴックン、フィニッシュ!完食ーーーっ

DSCF5224.jpg

ギャオーっ、なんかこのエキサイティングな思い、どこかに
ぶつけたい~。

DSCF5222.jpg

あ、ちょっと・・・今、何か見ました??

DSCF5234.jpg

ぼくとしたことが・・。つい、野生に戻って、ブタミミさんを
食してしまいました。

DSCF5155.jpg

ここで見たことは夢です、決して口外しないように・・・。
そうしないと・・・あなたの耳がブタミミになりますよーーーー

食いしん坊ばんざ~い!!・・・懐かしい!!
sherryくんよくご存知で~~(笑)・・・って今もやってるんですかね?!

豚耳・・・知らなかった~~!!!
今我が家は牛皮(Hartzのチューデント)を与えているんですが
(あれれ?ヒマラヤチーズは???←ちびちびと・・・笑)
ヒズメよりも良さそう~~~

sherryくん美味しそうに食べてますね~~(野生のsherryく~ん・・・見~ちゃった!!!)
豚耳・・・豚耳・・・メモメモ^^
[ 2012/09/13 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
Sherry君の 野性味あふれる 食べっぷりに 笑ってしまいましたよ~( ´艸`)
いつも上品なSherry君らしからぬ ワイルドなお顔~♪
ブタミミは のえも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ飲み込んじゃうんで ウエェってなってるけど・・・
コラーゲンたっぷりで わんこのお肌にもイイかもねぇ~( ´艸`)
[ 2012/09/13 11:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ウヒヒ・・タイトルでママの年がわかりますねー。
今はもうない番組ですよねー。
豚耳は、細切りタイプからまるごとまで、
いろんなのがあって、なんか身体によさそうですよねー。
ぼくもチューデント、好きです。以前はちびちび食べて
いたのに、ある時、一気に完食したら、もらえなくなりましたー。
ぼく、牛皮でできているものは、ややおなかがゆるくなる
傾向があり、ほかにも牛皮を食べているので。
こたりんふうちゃんたちにも豚耳、お勧めですよー。
[ 2012/09/13 18:18 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくんもブタミミ、好きなんですねー。
ぼくと同じ~~。
でも、のえるくんはきっと優美な感じで
食べるのでは・・・。
ぼくは、乳歯が残らないようにと、かたいおやつ
ばかり食べていたんで、トサカやブタミミのハードは
欠かせません~。砂肝も好きなんだけど、ある時、
小さめのを1秒で食べたら、もらえなくなりました!
(食べたというより、飲んだ?!)
[ 2012/09/13 18:23 ] [ 編集 ]
すっごいエキサイティング!
あはははは!


それほど嬉しいってことなのね。(=^・^=)

じゃあ・・どう?
今度はブタの足とか。。
[ 2012/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブタミミ売ってるんですね?トサカも?
初めてみました!sherry くん美味しそうに食べてましたね
噛み応えがあって歯にもよさそうですね^▽^

ココのバディーベルトはやっぱり皮が固いから違和感のようです
手で折り曲げたりして、早く柔らかくならないかなあ~と
日々努力です(-_-;)
[ 2012/09/13 22:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくは食いしん坊なので食べている時は
とっても幸せ・・だけど、特に好きなおやつだと
ついついエキサイト!
豚足はちょっとてごわいかなー?
ぶたの鼻、そのものの形でワンコの
おやつに売っているのを見たことがありますー。
ちょっと不気味・・v-12
[ 2012/09/13 23:29 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
ブタミミもトサカも・・・売っているところも
あるけど、置いてないお店もあり・・・。
ぼくんちは、ネット通販で買うことが多いです。
COCOちゃんの赤いバディーベルト、とっても
カッコイイけど、やはり慣れるまでは違和感あるかな?
ぼくはふつうのカラー&リードしか経験がなく、
それもパピーのころから1つしかない!!
COCOちゃんがうらやましい~
[ 2012/09/13 23:34 ] [ 編集 ]
きゃ~
シェリーちゃんのこんなワイルドなお顔、初めて見たけど
いいですね~
うん!男らしい!
夢中で噛んでいる顔がかわいい~
ブタ耳っておいしいんだろうな。
私も食べたことありますよ。
沖縄料理で・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2012/09/14 08:04 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
「ワイルドだろぉ~~」なんて・・・ね。
ぼくは食いしん坊で、毎日のフードもうれしくて
キューキュー言っちゃいます。2~3分で完食。
ぼくもポンさまみたいにプレミア桃、食べてみたいん
ですけどねー。人間の食べ物は一切、もらったことがなくー。

[ 2012/09/14 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR