sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ドッグカフェと呼べるカフェ発見@駒沢公園

2017/06/14 22:39 ジャンル: Category:レッスン
TB(0) | CM(3) [Edit]

前回の続きです
お散歩教習所のあとは、お楽しみのランチ会~

DSCF9269-49.jpg

みんなで行きますよー

DSCF9271-49.jpg

ここです。駒沢公園の西口近くにある「カフェダイニング9」

DSCF9273-49.jpg

どれどれ、いろんなメニューがありますねー

DSCF9274-49.jpg

2階へと上がっていきます

DSCF9278-49.jpg

床やテーブルも明るいナチュラル
こんなにきれいなのに、ワンコはノーリードで歩いていいんだって

DSCF9275-49.jpg

それもそのはず
ここには「9」ちゃんという看板犬がいて、自由に出迎えてくれます

DSCF9285-49.jpg

ぼくは足元でキャリーインですが・・・・

DSCF9303-49.jpg

むぎちゃーん、くつろいでいるね~

DSCF9319-49.jpg

お料理も紹介しておきますねー
ママが頼んだのは、フルーツパンケーキ。タッチベイビーと言って
外はカリッとして、中はもちっとしたタイプ
ほかにもパスタや欧風カレー、ロコモコ、ローストビーフ丼などなど
わんこメニューもあります
ドッグカフェなのに、メニューも充実していておいしいのはポイント高いですよねー

DSCF9341-49.jpg

ぼくがキャリーに引きこもっていたら、むぎちゃんやミエルちゃんが
様子を見にきてくれました

DSCF9344-49.jpg

「おーい、sherryくん、出てくればー?」by むぎちゃん

DSCF9349-49.jpg

若いものは元気がいいのーー

DSCF9325-49.jpg

むぎちゃんはほんと、天真爛漫、奔放なんですよー
ぼく、うらやましいよ

DSCF9331-59.jpg

ミエルちゃんも店内を探検中~

DSCF9400-49.jpg

そうそう、看板犬「9」ちゃんのハウス、お店のカウンターの下に
あるんですよ!

DSCF9403-59.jpg

あーーー、そこはむぎちゃんのハウスじゃないよー
むぎちゃん、勇気あるな~

DSCF9389-49.jpg

ぼくはいろんなママさんにかわいがってもらい・・・

DSCF9393-49.jpg

にゃははっ キャリーから出ていると、いいこともあるなー

DSCF9405-49.jpg

とっても居心地のいいカフェで、お友達とまったり、ランチタイムを
たのしんだのでした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/17 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR