sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

紫陽花アフロ2017~その1・オカルト?!編

2017/06/18 22:03 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

ぼくはこれからお散歩に行きますよー
きょうはなんか、重い荷物を背負っている気分・・・

DSCF9752-49.jpg

いつもとコースも違うし・・・

DSCF9756-49.jpg

やっぱり・・・・なんか、悪い予感

DSCF9761-49.jpg

こうやって見ているだけならいいんですけどねー

DSCF9762-49.jpg

以前に比べると、きれいに咲いています

DSCF9765-49.jpg

ね、やっぱりこう来たかッ
無理ーーーー

DSCF9770-49.jpg

顔、欠けてます・・・・

DSCF9771-59.jpg

OH MY GOD!!

DSCF9772-49.jpg

全力で抵抗のぼく

DSCF9774-59.jpg

もはや、オカルト~

DSCF9777-49.jpg

このまま帰るわけにはいかないと、意地になって撮り続けるママ
紫陽花、切れてますーー

DSCF9784-49.jpg

何しろ、ひとりで撮っているし、ぼくは重くてリフティングしながら撮れないので
ついに、ママのひざに顔を乗せられました
生首状態~

DSCF9781-59.jpg

トリミングを緩くするとこんな感じ・・
バンソーコーした指が写るのは最悪ですね~

DSCF9790-59.jpg

これでは、帰れるはずもなく・・・次の場所、行きます~
 

sherryさん、ピンクの紫陽花似合っていますよ~。
わんこ好きさんはね、1枚撮ったら満足なんです。
どうか協力して下さいね?
お顔が切れちゃってる写真も、ちょっと雰囲気があってイイと思います。
だってハンサムさんですからね!
[ 2017/06/18 22:35 ] [ 編集 ]
ママさんのお気持ちお察しします。
一人でこの手の撮影は非常に大変ですよね!
私は朝早い時に誰もいない場所でこそこそ撮ってます。💦
ママたちが頑張れば頑張るほど「ち〜ん」って顔になる息子(わんこ)達。。
それでもsherry君はハンサムさんだから素敵です。
つい、「お疲れ様です!」ってギャラ(うまうま)を献上したくなります。
[ 2017/06/19 00:15 ] [ 編集 ]
もはやグーグル先生にも「紫陽花アフロ犬」として認定されているくらいですから、
今年も頑張らないとですよね!
これで画像検索の結果に表示されるsherryくんの写真が、また増えますね!

1人で撮るのって大変だと思いますが、
自分の膝の上に載せちゃうなんて、素晴らしいアイデアだと思います!
この感じなら、sherryくんとの2ショットも自撮りできそうですね♪

sherryくん、次回は快心の一枚が撮れたかな?
[ 2017/06/19 09:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 14:30 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
えへへ、ありがとうございます~。
やみくもに自撮りしているので、せっかく写しても
紫陽花が写っていなかったり、失敗作品ばかりでした。
スマホの「自撮り」ならラクかも・・と思ったら
とんでもないっ。ぼくはついついオカルトになって
しまったのでした~。
[ 2017/06/19 22:48 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
ありがとうございます~!いつも、NYの街とラスカルくん、
素敵な写真が撮れていますが、やっぱりご苦労があるのですねー。
うちのママも人の少ない時を見計らって、こそこそ
撮っています。そしてsebastianさんのおっしゃる通り。
結局、最初に撮った写真が一番、まともだったりする
のでした~。
[ 2017/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
今年は紫陽花アフロ、やらないつもりだったのですが
旦那さんに「グーグル情報」を教えていただいて、
なんだかママの心に火がついてしまったようで・・・。
凝りもせず、チャレンジしました。3か所、はしごしたのですよ~。
全部、ご近所ですが・・。
[ 2017/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/21 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/21 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/21 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR