sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

紫陽花アフロ2017その2~かき氷?!

2017/06/21 22:28 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(11) [Edit]

前回からの続きです
ことしはもういいか・・・と思っていたのに、ママがウズウズしてきて
紫陽花アフロに挑戦することになったぼく
最初のところから、次の場所へと移動

DSCF9793-49.jpg

ここは、スーパーの裏手にあって人通りも少ないのですが・・・

DSCF9811-49.jpg

位置が悪いのか全然ダメです~

DSCF9812-39.jpg

粘ったのですが、なかなかうまくいきません

DSCF9826-49.jpg

やっぱり、あそこに行くしかないかッ

DSCF9723-49.jpg

ここです。白いアナベル!
アナベルが一番、紫陽花アフロに向いているのですよねー

がしかしッ

DSCF9837-49.jpg

なぜか、ぼくがやると、アフロにならずにジューンブライド風に・・・
なんだ、まんざらでもない顔じゃない・・・と思うかもしれませんが

DSCF9843-49.jpg

確かに最初に写した時、ぼくはイマイチ、頭に乗っているものの
実感がなく、ご機嫌にしていました
しかしッ、チャンスだったのに、やみくもに写しているので、こんな風に
紫陽花が切れちゃったり、いい写真が撮れなかったのでしたー

DSCF9859-49.jpg

その後はどんどん不機嫌になっていき・・・

DSCF9871-49.jpg

なんか、お茶碗かぶっているかのような・・・

DSCF9863-49.jpg

そしてついに・・・
DSCF9880-49.jpg

紫陽花かき氷になってしまったのでした
天然氷でおいしいですよ~~

あははは!
とっても可愛いなぁ~~

ふわふわっと
真綿の帽子が素敵だわ。。〜♥

優しいお顔で
照れているようにも見えるよ。

この頃ちょっと水族館に興味を持ちだして
今度サンシャインと鴨川シーワールド。品川に行きたいと思っているのよ。( *´艸`)
八景島も。

なかなか見ていると
いいよーーーー

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
[ 2017/06/22 05:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー
少しお久ぶりしてました。

あー!!もう前回のあじさいアフロから1年ですかー!
早いですね。
今年もSherry君、アフロに挑戦ですね!
確かにちょっとずつ不機嫌になっていくお顔。。。笑
でもアナベルの色とSherry君の毛色が似てて
最後とっても素敵なアフロ(かき氷)になりましたよー^m^

まだ紫陽花咲いてるけど
日曜日は雨だと言ってるので見に行けるかなー?
もし行けたら、アジサイアフロ試してみます♪
[ 2017/06/22 16:19 ] [ 編集 ]
sherryくん、なかなかキマってるではないですか~💛
うんうん、かき氷~ww
練乳がけかな( *´艸`)

ママさんもチラッと見えるお袖がアナベルとコラボっぽくって
ステキ~(*´з`)

[ 2017/06/22 16:38 ] [ 編集 ]
やっぱりアフロにはアナベルですね~。
撮ってる時って一生懸命すぎて、いろいろとわかんなくなっちゃいますよね。
それに協力者が居ないとたいへ~~ん!
でも、とっても可愛く撮れているではないですか。
協力的なsherryさんもお利口さんね~。
[ 2017/06/22 22:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくも、ちわわんさんのブログで、とっても大きな
紫陽花とぷりんちゃんの美しいコラボ、拝見して
見とれましたよー。
水族館、いいですねー。ぼくは行ったことないのですが
イルカさんとか、そばにきたら「ウーー」って警戒
しちゃうかも・・・。
[ 2017/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/23 02:02 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
いろいろご多忙だった中、ありがとうございます。
そう、あっという間に1年が経っていました。
今年はやらないつもりだったのに・・結局、やっちゃい
ました。紫陽花はお花が大きいから、なんか、コラボ
したくなっちゃいますよね。さくらちゃん、ぱんだちゃんも
きれいな紫陽花が見られますように!!
[ 2017/06/23 12:47 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
去年、めいちゃんが「卒業宣言」されたのでぼくも・・・と
思っていたのですが、IG限定でのクイーンらしい新作を見て
ぼくもやっちゃったのでしたー。
でも、かき氷なんですよね。めいちゃんみたいにキュートに
なれない~~
[ 2017/06/23 13:04 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございますー。今回、ママが学んだことは
ワンコ写真は長々と撮ってもいいものは撮れない!と
いうことでした~。なっつちゃんはいつも、のびのび
お花とコラボしてかわいい写真が多いですよね!
[ 2017/06/23 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/23 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/25 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR