sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~紫陽花・宴のあと・・

2017/06/25 21:53 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(6) [Edit]

梅雨の週末・・・雨、降っていないのでお散歩、行けますよー

DSCF0081-29.jpg

アピールした結果、日差しは強いけど、緑道に行ってみることに・・・

DSCF0085-39.jpg

ファー・・・ってスタート地点からあくびしているぼく

DSCF0117-49.jpg

ここは以前、「カミングスーン」と紹介した紫陽花たち
まだ、咲いている花もありました

DSCF0092-59.jpg

緑道は木陰が多いので暑くなくていいですよ~

DSCF0097-49.jpg

ムム、大きめの紫陽花、そして高さもちょうど・・・・
でも、もう先週でママも気がすんだのか、アフロ再び・・とはなりませんでした

DSCF0099-39.jpg

前回、ここへ来たときも、実はロケハンを兼ねていたのですが、
虫が多いのと、葉っぱも穴だらけだったので、紫陽花アフロ撮影現場には
選ばれませんでした

DSCF0109-29.jpg

緑道の横に小さな公園もあるのですが、前回、来たときより、
きれいに咲きそろっています

DSCF0111-29.jpg

きれいにブロックごと、お花がそろっていて、お手入れしてくれた方に
感謝、感謝ですね~

DSCF0113-29.jpg

初夏のきれいなお花、紫陽花だけじゃないですねー!

DSCF0123-39.jpg

ここは緑道のすぐ近くにある稲荷神社
たまーに寄ってみるのですが、いつも誰もいません

DSCF0128-39.jpg

そろそろ暑いので、帰りはキャリーインですよ~
雨が続いている地域もあるようですね
ワンコのみんなが、なるべく、お散歩できますように

いつも楽しそうなお顔。。
いいねぇ〜♥
[ 2017/06/26 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/26 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/26 10:12 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、梅雨でも晴れて、お散歩に行かれると
すっごくうれしいのですよ~
[ 2017/06/27 17:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/27 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR