sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

一番好きな夏ベッドは・・・

2017/06/28 22:20 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(9) [Edit]

すっかり蒸し暑くなって、ぼくのベッドなども夏バージョンです

DSCF9486-49.jpg

このブルーのベッドは深さ、厚さなどがぼくの好みにピッタリ
でも、同じのはもう売っていないので大事に使わないとねー

DSCF9482-59.jpg

これはサークルの外にあるサブベッド
ぼく、男子なのにピンク!?
これは、インターペットに行ったとき、買ったのですが、気に入った
ミントグリーンが一回り大きいサイズでやむなく、ピンクにしたのでした
これも、サイズ的に、気に入っています

DSCF8910-49.jpg

これは、ママの寝室においてあるぼくのベッド
ヒンヤリ感のある夏もの・・・なのに、あまり使いません~~

DSCF9513-49.jpg

去年、買い置きしてあった、クールマットも出しました

DSCF9573-49.jpg

これは結構、気に入っていて、こんな風に寝たりします

DSCF9524-40.jpg

もう1枚のほう・・・こっちは・・・・

DSCF9549-49.jpg

イマイチ、気に入らず・・・
ま、これは盛夏にママが使うと思いますよ~

DSCF9570-49.jpg

あ、これはクールマットではないけど、結構、涼しいのですよー
ママが目の保養に旅行のパンフレットを見ていたので邪魔をした
ぼくでした~

DSCF9572-39.jpg

チッ、これ、ワンコは行かれないじゃん

DSCF0149-49.jpg

あ、もう一つ、夏のベッド・・・
これ、コジマで売っていたので、なんと、同じものが2つあるのです~
これは、猛暑日の日などに、凍らせたペットボトルをピローケースに
入れて、ベッドの中に入れるために、広めです
でも、厚みがなくて、あご乗せできないから、ぼくはイマイチ・・・・

DSCF9081-39.jpg

実は、一番好きなのは、床に「行き倒れ」状態
これが一番、涼しくて、夏は好きなんですよー

DSCF9472-59.jpg

今週末あたりから、梅雨とは思えないような暑さになるみたいです
ワンコのみなさん、涼しく、過ごして熱中症に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/29 20:38 ] [ 編集 ]
我が家でもよく床に落ちてます(笑)。
昨年 暑さで体調を崩したので(ワンコが)、エアコンをつけるタイミングは早めを心掛けてます。(;^ω^)
[ 2017/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぽーちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ぼくと同い年ですよ。レベルがアップ、という考え方、
いいですね。ぼくも真似て、そう思うことにします!
[ 2017/06/30 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR