sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お散歩教習所・呼び戻し編

2017/07/09 21:46 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

ここは駒沢公園です~

DSCF9890-49.jpg

これから、お散歩教習所に参加します
このところ、ぼくは毎月、参加しているのですっかりおなじみに
なりました

DSCF9894-49.jpg

みんな、集まっていますね~

DSCF9895-49.jpg

むぎちゃん、元気だったー?
豆芝のむぎちゃん、今、9カ月くらいかな?
会うたびに、成長~

DSCF9903-49.jpg

いつの間にか、ぼくより大きくなったけど、ぼくは弟みたいに
思っていて、会えるとうれしいんですよ

DSCF9928-49.jpg

この日のレッスンは、「呼び戻し」
みんな練習中です

DSCF9948-49.jpg

この日も、ぼくのアモーレ、ダックス姉妹ちゃん発見
でも、近くだと、ぼくがママではなく、アモーレちゃんの方に
走ってしまうので、少し離れたところで練習したのでした

DSCF9913-49.jpg

まずは、おやつをチラつかせて、ぼくにマテをかけます

DSCF9915-49.jpg

そのまま離れて・・・・(本番は5mです)

DSCF9916-49.jpg

ヨシ、おいで~・・・・・・で、ぼくはノソノソ

DSCF9917-49.jpg

どうせ、ちょっとしかおやつ、くれないんでしょう~(シブシブ・・・)

DSCF9937-49.jpg

ママはもっとバビューンっと、嬉しそうに走ってこないのが不満のようでしたが・・・

DSCF9973-49.jpg

本番でも、ハンコ、もらえました~

DSCF9958-49.jpg

ようやく、アモーレちゃん姉妹とあいさつできます

DSCF9956-38.jpg

な、な、なんと、ほんの一瞬ですが、ミエルちゃんがぼくに興味を持って
くれました
夢ならさめないで~~

DSCF9925-49.jpg

この日のランチ会も、なかなかワンコと一緒に落ち着けるお店でした
次回、紹介しますね

こんにちは〜。
クールな日本男児sherry君はどんなにママさんが大好きでも「バビューン」って嬉しそうに
走ってママさんの元へは行けないよね!わかるわ〜その気持ち。ぐっとこらえて「トコトコ(ノソノソ?)仕様)」心の家では猛ダッシュなんだよね〜〜。
[ 2017/07/09 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 08:00 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
わー、sebastianさん、ぼくを援護してくださって
ありがとうございます!!
ぼく、sebastianさんのアドバイスにしたがって、先日、
茅の輪をくぐってきました!猛暑日の予想の日の
午後、行ったら、さすがに人も少なく。ありがとうございました。
[ 2017/07/11 07:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR