sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ランチ会はカジュアルイタリアン

2017/07/12 22:33 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
お散歩教習所のあとは、お楽しみ、ランチ会に行きますよー

DSCF9991-49.jpg

みんなでレストランに向かいます
きょうも駒沢公園西口のすぐ前のお店みたいですねー

DSCF0003-49.jpg

ここみたいだね

DSCF0063-39.jpg

カジュアルイタリアンの「MIO」さん
テラス席と、店内一部がワンコOKと聞いていましたが・・・

DSCF0008-49.jpg

この時は、店内、全員、ワンコ連れでした~

DSCF0014-49.jpg

にゃはっ むぎちゃん、スリングに入ってお利口さん~

DSCF0031-39.jpg

顔だけあるように見えますが、ちゃーんと、体はスリングに入っています

DSCF0035-39.jpg

ぼくとむぎちゃんの不思議なツーショット

DSCF0019-39.jpg

あっ、これはママではなく、いつも写してくださるジャンブルデザインマンさんです
毎年、カレンダーを作ってくださるので、ぼくもいいお顔、しなくてはっ

DSCF0041-49.jpg

結構、しっかりしたサラダです

DSCF0047-49.jpg

パスタは写真うつりが悪いけど、トマトソースでおいしかった・・・らしいですッ

DSCF0046-49.jpg

これはほかのママさんが頼んだのですが、サラダランチ、とっても
ボリューミーでした~

DSCF0060-49.jpg

これはりんごケーキとアイスクリームのデザート

DSCF0043-39.jpg

ぼくたちはまたまた不思議なツーショット

DSCF0048-29.jpg

むぎちゃーん、ぼくたち、やっぱりいいこと、なかったねー
「ま、ワンコライフはこんなもんですよ」
わずか9カ月でちゃんと悟っているむぎちゃん!

ところで、このお散歩教習所を主催してくださっている
駒沢ドッグストリートさんが・・・・

DSCF9982-39.jpg

ワンコの防災教室に取り組んでくださることになりました

DSCF9749-49.jpg

ぼくももちろん、参加しますので、また、ご報告しますね!

こちらのカフェ、聞いた事あります~。
駒沢公園の周囲はワンコOKカフェが多いらしいけれど、どこがイイ感じか分からないので こうして紹介して頂けると参考になります!(^ー^)

そしていつも 勉強家のママさま…。防災教室の参加、感心してしまいます。
記事楽しみにしてます♪
[ 2017/07/13 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー
お散歩教習で頑張った後は
楽しいランチ会ですねー♪

お食事おいしそうー!!

一部でも店内OKだとこの時期
本当に助かりますよねー。
でもこの日は店内全員がワンコ連れの方とは
さすがコマザワンヌ~^m^


むぎちゃんの体勢がっ!!(笑)
しかも不思議な二ショットの写真が
とってもかわゆすぎますー♪

愛犬防災教室、気になります
今はもうペット同行避難が必須ですから
こういう教室は全国に広めてほしいです
[ 2017/07/13 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
あーさんへ
駒沢公園近辺はワンコOKのカフェが増えたなーと
実感!です。
ちなみにぼくたちは、ワンコ用のメニューを頼んで
いないのですが、ちゃんとあるところも多いです~。
[ 2017/07/15 01:54 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
テラス席はこの時期、暑いこともありますから
店内OKはうれしいですよね。
防災教室は、駒沢ドッグストリートさんのご尽力で
ようやく実現にこぎつけた・・ようです。
でも、結局は、日常のしつけと変わらない・・とも
おっしゃっていました。また、ご報告しますね!
[ 2017/07/15 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR