sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夏のお散歩・クール作戦

2017/08/02 22:28 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(5) [Edit]

昼間、お散歩に出るのは、覚悟がいる毎日ですねー
ぼくは、平日は夜、お散歩するのですが、週末はどんなに
暑くても、お外に出たいのですよね

DSCF0680-39.jpg

近場のお散歩でも、夏はキャリーを持って行きます

DSCF0891-39.jpg

キャリーに入れるのはこの保冷剤
以前は、ワンコ専用の物を買っていたのですが、保冷剤が
あまり長持ちしないので、最近は、普通にスーパーで売っている保冷剤を
100円ショップで買ったカバーに入れています

DSCF0682-39.jpg

ぼくのうちの冷凍庫は、この時期、ぼくの保冷剤でいっぱい
なんですよー
もっともこんなに使わないのですけどね

DSCF0683-39.jpg

もう一つ、欠かせないのが、お水
このまーるいのを使っています

DSCF0688-49.jpg

この水筒、キーホルダーみたいにキャリーにつけられるようになって
いるのですが、重いし、幅もあるので、キャリーにはつけていません~

DSCF0481-39.jpg

お外を歩いていて、暑くなると・・・・

DSCF0453-39.jpg

キャリーに入って、保冷剤の上でひと休み

DSCF0612-49.jpg

ちょっとラクしたあと、元気が出ると・・・・

DSCF0615-39.jpg

キャリーからにょろっと出て・・・・

DSCF0617-39.jpg

適度に休憩しつつ、歩いています~

DSCF0732-39.jpg

うちに戻って、入口で床ぺったん・・
まー、オヤジになったと言えばそれまでですが・・・・
まだまだ、暑い日が続きます
ワンコのみなさん、ムリせず、熱中症に気をつけてくださいね~

この暑さ!
誰だって 
暑い!という事だけで疲労感!(^_-)-☆
それに
sherryちゃんまだまだ若いですヨ~♪

こんな手厚いク-ル作戦☆
愛されてますね~♥

まだまだ暑さはこれからです!
ク-ル作戦で
元気お散歩出来ます様に☆彡
[ 2017/08/03 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/03 23:09 ] [ 編集 ]
オードリーさんへ
ありがとうございます~、ぼく、元気が出ましたよ。
年とともにずるくなって、ちょっと疲れると
自分でキャリーに入っちゃったりするんですけど
夏に負けてはだめですよね。がんばって体力づくりを
しなくては!!
[ 2017/08/04 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/05 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/06 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR