sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~イタリアン・・・な公園!?

2012/09/19 22:42 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくの家の周りは小さな公園がいっぱいあります。
子供の遊び場としてはもちろん、災害の時にも空地は
役に立つらしい。ふー、アツアツ~。どこか公園はないかなー。

DSCF5397.jpg

こんなのどかなローカル線、世田谷線も走っているんだー。
2両編成で車体の色は赤、緑、黄色・・とカラフル!
向こう側へ行ってみよう。

DSCF5398.jpg

あれーーーーっ。なんかイタリアンな初めての公園・・・

トレビの泉と・・・・

7984908042_7338e5be76.jpg

真実の口を合わせた感じ~。ウッヒョー、Sherryのローマの休日??

3706.jpg

じゃじゃんっ



DSCF5405.jpg

あっひゃーーー、す、すみません。ぼく、暑くて幻をみたかもー。
どこがイタリアンだってーー?いや、あの、そのーーー

DSCF5409.jpg

あ、でもね、角度を変えて遠目で見ると・・・

DSCF5410.jpg

あれ、変だなー。確かにトレビの泉と真実の口みたいだったのにーー

DSCF5417.jpg

えへへ、どうもしっつれーしました~。
この公園には「住民のアイディアを取り入れて作りました」と書いてあった。
トレビの泉が好きな人がいるのかなーー。
しかし残念だよねー。この公園、せっかく水が出ていても、木陰がないので
昼間はだれも遊んでいない。これからぼくのプライベート公園にしようかなー。
気を取り直してお花の写真!

DSCF5422.jpg

DSCF5421.jpg

ここはジャングル・・じゃなくて、床屋さん、理容店なんだよ。
ぼくもひげそってもらおうかなーー

DSCF5423.jpg

いい男になったあとは・・・

DSCF5437.jpg

はまきを加えたアルカポネ風・・・ボンジョルノ~

DSCF5316.jpg

えへ、ホントは、はまきじゃなくて、ブタミミくえわえてるんだ~
ぼくのローマの休日は夢に終わりました・・・・

おおぉっ!!!これはまさしく「イタリア~ンな公園!!!」
・・・・と思いきや~(笑)
惜しいっ!!(*⌒∇⌒*)あはは~♪
こじんまり??した可愛らしい公園ですね~
日陰があるとなお良かったですね~^^;残念だ~!!

可愛いお花ですね~
南国かと思いきや!!これまた床屋さんですか?!
sherryくんはサロンに行った時にはおひげも整えてもらってるのかな~^▽^

それにしても・・・・ブタミミだったとは!!!o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/09/20 08:58 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとう~~
最初、この公園にたどりついた時は「おおっ」と
思ったんだけど、写真を見てみると・・・・
イタリアンじゃなかった~(汗)
ぼくはひげの手入れはしたことがないんです。
トリマーさんに聞いたら、する子、しない子、
半々ぐらいらしく・・。
ぼくのひげは白いんだけど「弟」のレノンくんは
黒いって。こたりんふうちゃんたちはどうですか?
[ 2012/09/20 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

イタリア~ンではないけど・・・ 小さくて ちょっとありそうでない感じの公園やねぇ~♪
ちいさい子がいると喜びそう(*^_^*)チャプチャプ出来そうだし♪

今日は のえもブタミミ食べてました~♪
のえのは 細切りタイプだけどね(*≧∀≦*)
sherry君も 飲み込んじゃうタイプなんですねぇ~
のえも おやつは丸呑みするんで 心配になることがありますよ~
[ 2012/09/20 17:56 ] [ 編集 ]
のえるくんもブタミミ好きなんですねー。
ブタミミも大きさがいろいろあって、ぼくが
はまき風?にくわえているのはやや短くて、
とってもハード。きのうは思わず、ぼくの
マットの下に隠してみましたー。
ぼくの行く動物病院の先生が言うには
ワンコの多くはかまずに飲み込んでいる子も
多いんだって。のどに詰まる大きさは
危険だけど、そうでなければ消化されて
行くそうです。
[ 2012/09/20 18:17 ] [ 編集 ]
あははは! 上手いなああ。。

本気で。。すっごいなんて思って見てしまった。。(=^・^=)

でもいいわねええ。。
雰囲気のある公園だなああ。。
[ 2012/09/21 22:04 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんがいつも行かれる美しい公園・庭園と
違って、こじんまーーーりしているけど、その分、
貸切状態の時が多く・・・。
子供たちはもう少し大きい公園に行くのかな。
[ 2012/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR