fc2ブログ

sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~公園が衣替え!?

2017/08/30 22:29 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(4) [Edit]

涼しくなったと思うと、残暑が戻ってきたり・・・夏から秋に
ちゃんとバトンタッチできるのかなーと思うきょうこのごろ

DSCF1610-39.jpg

でも、真夏に比べると、アスファルトも歩きやすくなりました

DSCF1603-39.jpg

そして、夏の間、何も咲いていなかったいつもの公園に行ってみると・・・

DSCF1604-49.jpg

いつの間にか、お花が植えられ、咲き始めていましたッ

DSCF1607-39.jpg

この、大柄で華やかなお花は初めて見ます
この公園ではニューフェイスですね~

DSCF1797-29.jpg

そして緑道に入ってみると・・・キバナコスモスです

DSCF1798-19.jpg

キバナコスモスはいつもまだ暑いうちから咲いて、秋が近いのを
教えてくれますね~

DSCF1799-29.jpg

まだ、つぼみもいっぱいあって、これからきれいに咲いてくれそうです

DSCF1806-29.jpg

背が高すぎて、ぼくには見えませんが・・ダイナミックですね~

DSCF1828-29.jpg

この夏は、緑道の木陰にお世話になったけど・・・

DSCF1800-39.jpg

この次は、秋のお花を探しにきますね~
皆さんも、お散歩で小さい秋、見つけてくださいね!
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/31 10:06 ] [ 編集 ]
少しずつ・・・
sherryくんのお散歩
お花探しも 秋の気配に♪

きっと 
もっともっと秋のお花に出会える機会増えますよね(^^♪
そしてお留守番も
過ごしやすくなって行く筈です♪

爽やか九月になると良いですね♪

何時もの振り返りハンサムくん(^_-)-☆
お花紹介 ありがとうございました(^^♪

今日も良い一日をお過ごしになれます様に☆彡
[ 2017/09/01 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/01 09:43 ] [ 編集 ]
オードリーさんへ
このところ、昼間が20~22度くらい、こんなに気温差が
あると、お花たちはびっくりして咲けなくなっちゃうかも
しれませんねー。
ぼくはオードリーさんの「コスモス」で秋を先取りでき
ましたよ。ありがとうございます!
[ 2017/09/02 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR