sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

はつ恋・・・

2012/09/23 22:38 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(6) [Edit]

急に秋めいてきましたね~。もの想う季節・・・。は~~・・・
ぼくの心の中では「ファーストラブ(宇多田ヒカル)」が流れています。
♪you are always goona be my love~♪

DSCF5747.jpg

ぼくのため息のわけ、聞いてくれますか?
ぼくには初恋のひとがいるのです。パピー教室で一緒だった
トイプーのカレンちゃん。その後も同じペットサロンの
イベントなどで何回か一緒になって、ぼくが一番、大事にしている
写真がこれです。去年の5月。

シェリー 256

えへへ、ぼくは緊張でお耳がないっ。これはカレンちゃんのパパとママ、
それにカレンちゃんと写したあこがれのファミリーショット。
ぼくとしてはカレンちゃんのパパに支えてもらって緊張しまくり。
女の子のパパに会うのは緊張するよねーー。「む、む、むすめさんを
くださいッ」とも言えず・・。あ、その前にカレンちゃんの気持ちも
大事だよねー。

シェリー 283

ご覧のようにカレンちゃんにとってぼくはただのおさななじみなんだ。
(カレンちゃんのパパ、ママ、美男美女カップルなのに、へんなカットで
 すみません・・・)
その後、イベントもあまりなく、カレンちゃんに会えない日が続いたけど、
な、なんと、先日、神様がめぐり会わせてくれたんだ。
ぼくがシャンプーに行く日、カレンちゃんが偶然、サロンにお泊りしていて
それをサロンのブログで見つけたママがサロンでお願いしたんだ。
「幼馴染なのでカレンちゃんに会わせて~」って。

DSCF5586.jpg

ぼくはうれしくてついつい、積極的にカレンちゃんに迫ってしまい、
カレンちゃんは引き気味。写真もブレブレ・・。ママに「しつこい男は
嫌われるからッ」と言われ、そうだ!「押してもだめなら引いてみな」と
言うんだ、確か・・。そこで、引いてみた。

DSCF5590.jpg

じーーーーーッ

し・か・し・・・

DSCF5589.jpg

カレンちゃんは、ぼくのほうを見ることなく、サロンの中を散策して
いたのでした~。

DSCF5592.jpg

なかなかツーショットは撮れなかったので、せめて・・と、カレンちゃんの写真を
記念に撮らせてもらいました。ぼくはいつも、カレンちゃんの幸せを祈って
いるからねー。カレンちゃんが元気なら、それでいいんだっ。

あー、この次、カレンちゃんに会えるのはいつになるのだろう・・と
ご飯ものどに通らない・・いや、フードはモリモリ食べながら切なく
思っていたら、facebookでカレンちゃんとつながることができた。

DSCF5718.jpg

わー、カレンちゃん、おうちでくつろいでいる。かわいいなー。

DSCF5744.jpg
 
ジーーーッ。うっとり~~

DSCF5741.jpg

マーク・ザッカーバーグって天才~~。今度はワンコのアカウントも
作ってくれないかなー。

DSCF4143.jpg

なんだか、ぼく元気が出たよ。今度、カレンちゃんに会ったら、
カレンちゃんの気持ちを大切に、しつこい男にならないようにするからね。
スポンサーサイト

またまた・・「ファーストラブ」ですか~~^^
私も頭からすっかり離れなくなっちゃいました~(笑)

それにしても・・・
sherryくんの初恋の相手カレンちゃん♡可愛いですね^^
夢中になるのがわかるなぁ~~^▽^
だけど・・・・なんだろ!?これってやきもちかしら~!!
Sherryくんラブ♡の私・・・ちょっぴり淋しかったりして・・・(´_`。)
なんてね~~♪^▽^
遠く札幌からSherryくんの初恋が成就することを祈ってますからね~~(*´∇`*)
[ 2012/09/24 08:33 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
心強い応援、ありがとう~~
ぼくはほかの女の子には消極的なのに、
カレンちゃんにだけ積極的なので、ママにも
すぐ、バレました~。
こたりんふう君たちも、それぞれ、ドッグランなどで
初恋のひとができるかもーー。ko-miさん、応援して
あげてくださいね~。
[ 2012/09/24 13:31 ] [ 編集 ]
そうそ。。
わんこのを作ってほしいわ。。

どうにもフェイスブックは苦手。。

熟女との恋はどうよ?(=^・^=)
[ 2012/09/24 19:52 ] [ 編集 ]
シェリーくん、初恋の人(ワンコ)がいたのね。
フェイスブックで繋がるなんて
今どきの恋は、はいからだよね。
[ 2012/09/24 20:56 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
facebookは見よう見まねで始めたので
なんだかわからないことがいっぱいですー。
えへへ、熟女ってなんかドキドキする
響き~~。照れるなーー
[ 2012/09/24 21:08 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまはモテ男だから、いろんな女子ワンコちゃんに
声をかけられるんじゃないですかー?
ホント、ブログにツイッターに、フェイスブックに・・。
いろんなツールが出てきて、ママはついてくだけで
大変・・とこぼしています。ぼくはカレンちゃんの
写真が見られるのでうれしいけど・・・
[ 2012/09/24 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR