sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの破壊歴

2012/09/26 23:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

こんにちわー。
どんなワンコちゃんでも、おもちゃを破壊しちゃった経験、ありますよねー?

DSCF5116.jpg

ぼくは比較的、「穏健派」だけど、それでも、長く使っているおもちゃは
ついつい、やっちゃったことが・・・。
この二つは、パピーの頃から使っていて、すでに2号目。
まず、クマさん。

シェリー 123

右の1号くん、マタが裂けちゃってますね~
次はイルカさん。

DSCF5850.jpg

あちゃー・・・、これも重傷だっ

でも、一番気の毒な被害者はこのお方。

DSCF5797.jpg

ママがバーゲンで買ったんだけど、あっという間にほつれて・・・
ぼくがわたを食べないようにママがわたを出した。つまり共犯・・

DSCF5795.jpg

皮だけ、それに足も取れちゃっているけど、ぼくはまだ遊んでいるんだ。
あれ、だらーんとしてますね・・って当たり前か。

DSCF5800.jpg

ぼくはいつか、おもちゃさんの逆襲に遭うのではないかとおびえている。
あっれーーー?

DSCF5806.jpg

ひゃーー、おもちゃが攻めてくるーーーー

DSCF5807.jpg

ウッ、身体が動かないよ。

DSCF5812.jpg

ごめんなさい~~~・・・・・・これって夢?夢でありますように

DSCF3505.jpg

むにゃむにゃ。なんか苦しい~、頭が落ちそう~
おもちゃのたたりかも・・・・



sherryくんは破壊なんかしないんだろうな~・・・
なんて思ってましたが・・・が・・・が!!!
クマくんとイルカさんがなんと2代目に~(^^ゞ
そして~~例の鳥のぬいぐるみ~!!
ホントだ!!皮だけになってる~~(笑)くくく・・・(笑っちゃいけません!^^;)
mamaさんも共犯にされちゃいましたね~~(@^◇^@)

おもちゃに囲まれて~と思いきや・・・
襲撃に遭っちゃったのねsherryくん・・・同情するよ~(苦笑)
夢でも襲われちゃった???(笑)

我が家も今被害者たちが署名運動を・・・・
報復されると思います^0^
[ 2012/09/27 11:27 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ひゃー、署名運動、進んでいるんですね~(汗)
こたりんふうちゃんは3人いるから結束すれば
いいけど、ぼくはねぇ・・・。
でも、ぼくたち、悪気があって破壊したわけじゃ
ないから、わかってほしいですねーー。
[ 2012/09/27 17:16 ] [ 編集 ]
まだまだ若いんだものねえ。。

歳をとると歯がなくなって
かみたくてもかめません。

今のうちだよおお。(=^・^=)
[ 2012/09/27 19:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わーい、いつもながら理解あるお言葉、
ありがとうございます~
ワンコって、ほつれそうなおもちゃの弱点を
見つける才能を持って生まれているようで・・。
よーし、また、遠慮せず噛むぞーーー。
[ 2012/09/27 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

だらーんの人形 何???って思ったら・・・
鳥さんなですね( ´艸`)
sherryくんも 破壊しちゃったりするんやね~
のえも 最近では破壊しなくなった(破壊できるようなものを与えなくなったからかしら???)前は秒殺でした~゚(゚´Д`゚)゚
銀で死んじゃうんちゃう???ってぐらい 破壊しては食べちゃうって感じでした!!!
[ 2012/09/27 22:39 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
この鳥さん、派手な色合いでちょっと異色な
おもちゃさんでした~~
こんなに大きいのにとっても安くて・・・
やっぱりそれなりのわけがあるんですねー。
温厚なのえるくんも「秒殺」だったころが
あったとは・・。
のえるくん、あの黄色くて長いお気に入りの
おもちゃはとっても大切にしてあげていますね!
[ 2012/09/27 22:54 ] [ 編集 ]
sherryちゃんも破壊王なのね。
うちのポンと一緒ですね。
ママさん、おもちゃくんたちをオペしてあげてね。

ポンの噛みつき事件では、暖かいコメントをありがとうございました。
シンバは、あれから全然元気です。
でも、あの悲鳴を聞くとなぁ・・・
これから、いろいろあると思いますが、
大切な家族なんで頑張って育てたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/29 21:20 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
わざわざありがとうございます。
ぼくもシンバくんみたいな弟がほしいなーと思う反面、
一人っ子がいいな、とも思ったり。ポンさまの気持ち、
よくわかりますー。
うちのママは本当は多頭飼いにあこがれているんだけど
今の環境では無理・・と思っているので、ポンさま
兄弟の日々を楽しみに見ているようです。
ポンママさん、大変だけど、2、3カ月もすれば、
「そんなこともあったなー」って笑えるように
なりますよー。がんばってーー。
[ 2012/09/29 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR