sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春です!河川敷でリフレッシュ

2012/03/30 23:08 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(0) [Edit]

今夜は風が強いですねー。あすは春の嵐で散歩にいかれないかもー
きょうはこの前、出かけた多摩川について書きます!

DSCF0831.jpg
もちろん、こうした「チワワ流交渉」の末・・。いつもは白いほうに入るんだけど
隣の赤いキャリーにも入ってアピール!そのかいあってお出かけすることに。

DSCF0851.jpg
あわててキャリーに入るぼく・・・こうやって入ってくるりと向きをかえます。
向かった先は二子玉川下車の「多摩川河川敷」。実はぼくの「お里」は多摩川河川敷の
近く。ぼくにとっては故郷とも言うべき場所です。

DSCF0861.jpg
お昼ごろついたんだけど、みんなお弁当食べたり、寝転んだり、のんびり・・

DSCF0871.jpg
こういう風に草がいっぱいあるのをワンコ用語で「サラダバー」っていうんだ。
ぼくはあまり食べないけど。

DSCF0878.jpg
ママはザクザク歩いて行ったら、こんな石ころだらけのところについちゃった。
人があまりいないところを目指してあるいたんだ。人がいないのにはやはりわけがあるねーー
DSCF0887.jpg
ぼくはさっそくキャリーイン。ちょっと、石ありすぎ~~

DSCF0912.jpg
気持ちよかったけど、ちょっと場所のチョイスが・・・ね。多摩川河川敷は広いので
まだまだ未知のスポットがありそう。今度は石のないところに・・ね!
東京にもこんなところがあるんだよ。すれ違ったワンコたちも、リラックスしているせいか
みんな、穏やかな感じのいい子ばかりでした~。また、行きたいな。
みなさんも週末、リフレッシュしてくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR