sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~秋!日向も歩けます

2012/09/30 19:37 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

今夜は台風直撃の地域も多く、被害が心配されますね。
どうぞ、みなさん、無事でありますように。

9月も終わり!ようやく秋の散歩が楽しめるようになりましたねー。
雲も変わってきました。

DSCF5915.jpg

日向でもやけどせずに歩けるようになりました~。行くよーっ

DSCF5920.jpg

ぼくは一段高いところを塀ぎりぎりに歩くのが好きなんだー。

DSCF5927.jpg

えへへ、幅がぼくにちょうどいい。

DSCF5924.jpg

わー、おしゃれなお花とオブジェ。鳥さんの卵まで巣に入って
いるんだよ。いいなー。
ほかにも可憐なお花がいっぱい。

DSCF5908.jpg

DSCF5910.jpg

あーー、コスモスだ。これはお花屋さんだけどね。

DSCF5931.jpg

そうそう、緑の館も秋になって少し、薄くなってきました。

DSCF6082.jpg

やっぱりお散歩はのんびりできる秋や春がいいねっ

DSCF5937.jpg

ところでお知らせがあります。ぼくがお世話になっている
ペットサロンの先生が今度NHKで特集されるんだってー。

番組名「グランジュテ~ 私が跳んだ日~」 (NHK Eテレ)
放送日 10月6日(土) 午後10:25 ~ 10:50 本放送        
      10月9日(火) 午前10:30 ~10:55 再放送
きっとペットのいる方なら、興味深い内容だと思います。
よかったら見てくださいね~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 20:38 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんsherryくんこんばんは~

ホントだね~空が・・・すっかり秋の雲に~~!!
緑の館までも!!薄~くなってる~~^^;

sherryくんのお散歩姿・・・(歩道のあの細い縁石を歩くのが得意なのね~)
mamaさんが写すカメラを見るsherryくんの振り向き顔がほんとにイイ~~
何度みても可愛い~好きだな~~♪

サロンの先生の特集があるんですね!
うんうん・・・ふむふむ・・・メモメモしちゃいました~
土曜日はお仕事がお休みなのでゆっくり見させていただきますよ~
[ 2012/10/01 01:13 ] [ 編集 ]
へええ。。。
明日?いや来週か。。
見てみるね。

緑の館は・・・秋には枯れるのかしら?ね?(=^・^=)
[ 2012/10/01 14:38 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんたちの周りはもう秋真っ盛り?
あるいは朝晩、寒いくらいなのかな?
ぼくはまだ暑い日があって、きょうも留守番中、
エアコンをつけていました~。
サロンの先生の取材、ぼくがシャンプーに行った時も
やっていたんだけど、あいにく、ぼくは映って
いません~。ぼくも楽しみにしているので
ko-miさんも見てねー。
[ 2012/10/01 18:42 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
台風、大丈夫でしたか~?静岡は通り道だったので
心配していました。
ぼくのところは、もっと風が強くなるのかと思って
いたら、いつの間にか東北方面に進んでいて、
大丈夫でした。
サロンの先生のテレビ、今度の土曜日の夜ですー。
時間があったら見てくださいね~。
[ 2012/10/01 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

台風大丈夫でした???
あはは~( ´艸`) やっぱり左を壁にひっ付けて歩いてるねぇ♪
のえは 右派( ´艸`)
まだ ナメクジいたから 雨上がりは要注意よ~!!!
[ 2012/10/01 19:48 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ぼくものえるくん、おトイレ、行けたかなー・・と
心配していました~。
ぼくのところは、少し風雨が強くなったけど、これから
台風くるのかな、と思っていたら、もう東北方面に進んで
いました。
ぼくが塀に身体をつけて歩くので、ママはなめくじを
くっつけていないかと目を光らせています!
[ 2012/10/01 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっと、お散歩に行きやすい季節になりましたね~
sherryくん楽しそうですね^▽^
ペットサロンの先生がテレビに!!
どんなお話なんだろうー?
楽しみでーす❤
[ 2012/10/02 17:54 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
ぼくもCOCOちゃん同様、お散歩は行きたい方に
進むもの・・と思っていますよーー。
ペットサロンの先生のテレビ、NHKの旧教育テレビ、
Eテレなんだけど、ぼくも楽しみです。
ぼくの知っているお友達は映るみたい~
[ 2012/10/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR