sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

1000日です!

2012/10/02 22:53 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(12) [Edit]

きょうはぼくのメモリアルなんです。

DSCF5058.jpg

ぼく、きょうで生まれてから、1000日経ちましたーーー
ぼくのブログは殺風景で、生まれてからのカウントがないけど、お友達、
「のえいろ日記」ののえるくんが2週間前に1000日!
ぼくはのえるくんより2週間遅く生まれたので、きょうが1000日なんですー。
のえるくんありがとう!そしてのえるくんままのirohaさんもきょう、わざわざ
教えてくれてありがとう~

きょうは、ぼくがBABYだったころ、ちょっと見てくださいね。

!cid_8EBC1361-0022-498B-8DE8-CA801C8CA9CE.jpg!cid_6B92AF40-B17E-4852-B467-7118C57E5779.jpg
!cid_A9DBD8EF-0E9E-468E-A83A-3E7ED96C820B.jpg!cid_D2B22D09-436C-4FA4-9556-9BB3F393DFA5.jpg

この写真はブリーダーさんにいただきました。ぼくは弟とふたり兄弟。
おでこの白い面積が広いほうが弟です。横浜に住んでいるとか・・・。
元気かな、会いたいな。弟のほうが先にお迎えされたので、ぼくはその夜、
弟を一生けん命探していたんだってー。

DSCF2678.jpg

DSCF2680.jpg

ぼくは2カ月半でいまのうちにきて、これはママが一番最初に撮った写真。

そしてお散歩デビューは遅く、4カ月と10日・・。

シェリー 226

ゆっくりだけどテケテケ歩き、この日、初めてトリミングに行きました。

DSCF0771.jpg

そして今ではこんなに大きくなって、こうしてブログに遊びにきて
くださるお友達もたくさんできました。ぼく、幸せだよ。

DSCF1945.jpg

これからもよろしくお願いします

おめでとうございます。
這えば立て、立てば歩めの親心。1000日記念日おめでとうございます。
これからもママと仲良く、親孝行してね!
[ 2012/10/02 23:41 ] [ 編集 ]
夜が明けちゃった~~(泣)

sherryくん1000日記念日おめでとう~
mamaさん~可愛いsherryくんのお写真ありがとうです~~(*´∇`*)
見ていて勝手にウルウルしていたおバカな私・・・あは~♪

兄弟2匹一緒~ホントに愛くるしい♪
探しているsherryくんの姿が目に浮かびます^^
風太も2兄弟で・・・先に我が家へお迎えだったので
私も家族も・・・今でもお兄ちゃんを気にしています^-^

これからも可愛くって楽しいsherryくんに会えるのを
楽しみにしていますよ~♪

PS
豚耳~最高です!!(笑)
我が家ではチーズスティックより勝ちかも!?(笑)
[ 2012/10/03 09:21 ] [ 編集 ]
HAMAXさんへ
いつもありがとうございますーー。
思えば、一番、最初にHAMAXさんが
コメント、くださったんですよねー。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/03 13:10 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます!
ブタミミ、好評でしたか?うれしいなー。
ぼくは食いしん坊でおやつにはウルサイので、
これからもおいしい情報があったら教えてくださいねー。
あ、1000日なんだから、チーズスティック、ねだれば
よかったなー。しまった~・・・
[ 2012/10/03 13:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

Sherry君の 小さい頃のお写真 めちゃくちゃカワイイねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
今も すごーくかわいいし ずーっと可愛いんだねぇ(*゚▽゚*)
弟くんも 元気にしてるのかなぁ~
Sherry君 これからもカワイイ姿 いっぱい見せてね♪

ブログを始めたのも一緒の頃で ワンコ同士も誕生日が近くて・・・
これからも同じ頃に 記念日がやってきますね( ´艸`)
[ 2012/10/03 19:09 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ぼくが1000日を知ったのはのえるくんとirohaさんの
おかげです~!ありがとうございます。
次はお誕生日ですねー。のえるくんはクリスマスイブ、
ぼくは七草・・・ってのえるくんはロマンチックだけど
ぼくは・・・なーんかな~・・・
[ 2012/10/03 19:41 ] [ 編集 ]
ふふふ。1000日のアンならぬ・・
1000日のシェリー君だね。。あははは。

近かったらなあ。。
土曜日来て欲しいんだけどなあ。

かなり沢山集まりそうだよ。(=^・^=)

気力がありましたら来てね。
駅まで迎にいきますよん。
[ 2012/10/04 15:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いいなー、ぼく、新幹線にも乗れるし、静岡
行きたいよー。でも、ママが用事があるみたいなんだ、
残念・・・。また、集まる機会、ありますかー?
その時はぜひ!日本平ホテルのランチもぼく、
食べたいなーー。
[ 2012/10/04 22:22 ] [ 編集 ]
1000日記念日おめでとうございます!!
sherryくん!おめでとうございます
小さい頃のお写真!おおっーっと声が出るくらい
きゃわいい❤です、
弟くんそっくりですね!いつか会えるといいですね!
いつみても、うっとりするぐらいSherryくんは
綺麗なわんちゃんですよね
ママが丁寧にお手入れしてくれるからなのかなあー?
Sherryくんは、幸せですね
これからも,sherryくんの成長楽しみにしてます^▽^

[ 2012/10/05 21:38 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
えへへ、綺麗なわんちゃん・・なんて言われたの初めてで
うれしいなーー。実はロンチーはグルーミングという点では
ラクなワンコなんですよー。
ぼくはCOCOちゃんみたいにおいしい手作りチャーハンや
ハンバーグを食べるのが夢なのに、「祝1000日」でも
いつものフードでした・・・(涙)
[ 2012/10/06 01:15 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、1000日記念日なんだね。
に、してもママさん、よく覚えてますね。
シェリーちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます。
パピーの頃のシェリーちゃん、すんごくかわいい!
そして、今ももちろん凄くかわいいよ~
[ 2012/10/07 15:32 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンママさん、ありがとう~~
人間は1000日、なんてあまり意識しないけど
ワンコのはちゃんと数えてくれる機能があるんですねー。
うちのママはぼくのお友達のサイトを参考に
しただけで数えてはいないんですよーーー。
[ 2012/10/07 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR