sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

表参道のおしゃれワンコたち

2012/10/17 22:51 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

ここは表参道・・・思いっきりファンキーなワンコちゃん発見!

sherry2 010

サングラスして首にかごをかけていました。ノーリードで雑踏の中、
赤信号をお座りして待ちます。ノーリードはよくないのでしょうけど
あまりにもお行儀よくて、犬だということを忘れてしまいそう・・

この日は偶然、ハロウィンのイベントがあったようで仮装したワンコちゃん、
大集合~

sherry2 013 sherry2 015

sherry2 017 sherry2 030

sherry2 029 sherry2 018

パパ、ママさんもマントを着たり、仮装の人も・・。
ついでにこんな方も・・・・

sherry2 009

大きなワンちゃん・・と思ったら、動くぬいぐるみ。とってもよく
できています。表参道はおっしゃれーーー

DSCF6142.jpg

ちょっと・・・、ぼくのブログなんですけど。ぼく、表参道に行って
いませんけど・・

DSCF6242.jpg

おしゃれなワンコじゃありませんけど、それがなにかッ

DSCF6246.jpg

ハロウィンの衣装ないけど、それがなにかーーッ




おはよう~♪

何なに??? すごいオシャレな わんこがたっくさ~ん♪
楽しいイベントだねぇ~☆
大きなわんこ ぬいぐるみなんや~
本物と間違っちゃうね!!!
Sherry君は お留守番だったの???
[ 2012/10/18 09:21 ] [ 編集 ]
わ~おぉ!!さすが表参道~って感じですね~♪
丁度はハロウィンの仮装パーティでしたか!さすが東京~~おしゃれな街!!

ノーリードのわんちゃん時々見ます
お行儀が良くないとできないですよね~
我が家は絶対無理です(>_<)
ホントだ!!本物のわんちゃんかと!!動くぬいぐるみとは!!ビックリ~~

sherryくん・・・君は仮想しなくたって十分お洒落わんこさんだよ~~♡
お留守番はちょっと残念だったね~~(笑)
ちょっぴりふてくされ気味の顔がたまらなく可愛い~~
[ 2012/10/18 11:18 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ、ちょっと説明不足でしたね~。
ママは用事があって表参道へ行き、偶然、おしゃれな
ワンコに遭遇して写真撮りまくりー・・でした。
そしてブログジャックされたのです。
でーもー、こんなの見るとぼくは行きにくくなるなー。
ま、そもそも人があふれ、ワンコにとっては楽しい
散歩とは言えないけどねー。
[ 2012/10/18 12:32 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
このハロウィンイベント、写真を撮ると、
そのママさんが持っているおやつをワンコに一口
あげ、シールをノートみたいなのに貼るようです。
ま、こんなに多くの人に写真撮られましたー
みたいな「人気投票」かなー。
でも、おしゃれワンコちゃんもワンコ、
歩道のど真ん中で・・おトイレ・・・
「えー、ここなのーー?」とママさん、
びっくりしていたみたい。・・・それを聞いて
ぼくもちょっと安心?!
[ 2012/10/18 12:42 ] [ 編集 ]
可愛い子たちが多いんだね。。

もうすこし写真が大きいといいんだけどなあ。。

なんせ老眼の身には。。
かわいこちゃんたちの写真が小さすぎて。。。てへ。
[ 2012/10/18 14:50 ] [ 編集 ]
さすが表参道ですね。
ファンキーなワンコがたくさん。
ちょうどハロウィンですもんね。
でも、私はそのままのsherryちゃんが好きだよ。
そのままでかわいいってことは、
本当にかわいいってことだもんね。
[ 2012/10/18 15:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへッ、別に嫉妬ジェラシーでおしゃれワンコたちを
小さくしたんじゃないんですよー。
それではちわわんさんのご要望にこたえて、
今夜、写真をUPし直してみます~
ぷりんちゃんもかわいいハロウィンのコスチューム、
つけていましたよね~。衣装いっぱいありそう~
[ 2012/10/18 17:09 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ウウッ、ポンママさんの優しいことば、ぼくを
暖かく包んでくれますー。
ぼくもあそこまで表参道がワンコの聖地化?して
いるとは思いませんでしたー。
ぼくはハロウィンコスチュームより、ハロウィン
おやつセットのほうがほしいなーー。
[ 2012/10/18 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR