sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2012~秋冬ベッド本採用~

2012/10/24 22:51 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(8) [Edit]

日に日に肌寒くなって、日の入りも早くなりましたね~
夕方5時前に日没・・これは東京湾の夕暮れ時です

DSCF6692.jpg

ぼくも暖かいブランケットのお世話に・・・
でも、このベッドは夏物なので、そろそろ寒くなってきた・・

DSCF6707.jpg

そこで・・冬ものベッドを買ってもらいました。このベッドを買うと
ブランケットも安くなる・・というママの好きなバーゲン

DSCF6725.jpg

あっれーーー?ブランケット、同じの2枚ありますよーーー

DSCF6727.jpg

ネットで注文する時、「2」になっているのに気付かず
注文しちゃったんだってーー。それじゃー、安くても高く
つきますね~

DSCF6593.jpg

新しいものを買った時は、ぼくの場合、「お試し期間」が
設けられます。ま、ぼくがいたずらしないかとか、若かりし頃、
新しいベッドにマーキングしたりしたのでその様子見・・
入ってみようーっと

DSCF6619.jpg

うん、まずまずかなー

DSCF6633.jpg

身体もすっぽり入って、ちょうどいいサイズー
もう一つのチェックも・・

DSCF6739.jpg

ぼくの重要なポイント、あごのせもなかなかいいねー

DSCF6608.jpg

いつものいたずらもしたけど、この程度の「洗礼」

DSCF6653.jpg

はい、本採用です。

DSCF6763.jpg

こうしてニューフェイスのベッドさん、ぼくのサークルの中に置かれ、
主力ベッドに採用されました~

DSCF6771.jpg

ふぁーー、今夜はぬくぬく・・ぐっすり眠れそうだな
みなさんも冬支度、もう済みましたか~

sherrymamaさんsherryくんおはようです~~
冬支度・・・偶然にも我が家もそんな記事をアップします~~(笑)

それにしても可愛い色のベッド~
ふかふかであったか気持ち良さそう~
本採用になってよかったね~mamaさん(笑)
うちは明日あたりデビューかな・・・・(お試し期間やってみようっと!!)

東京湾の夕暮れ時写真・・・きれい~
素敵なお写真だわ~^-^
[ 2012/10/25 09:40 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ほんとだ!偶然、冬物ベッドの話題ですねー。
こたりんふうちゃんのベッド、心地よさそうですねー。
こたりんふうちゃんは「試用期間」がなくても
大丈夫かも。
うちのママはベッドフェチなので、ネットで見ると
すぐほしくなっちゃうみたいです。
おやつフェチなら歓迎なんだけど・・・。
[ 2012/10/25 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
暖かそうなベットですね~!
気持ちよさそう~
お試し期間!!そっかー必要ですね・・
でも、可愛いフワフワベット本採用になって
よかったですね❤
東京湾の夕暮れの写真素敵です!!
[ 2012/10/25 17:14 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
COCOちゃんはお洋服、慣れてきたみたいですねー。
本当は屋根のあるドーム型ベッドが暖かいけど、
なかなかちょうどいいベッドに出会えず・・・。
COCOちゃんもダイナミックにベッドを使って
模様替えしていますねー、ぼく、弟子入りしたいな~
[ 2012/10/25 22:18 ] [ 編集 ]
このベッドふっかふかでいいね!

そろそろそんな季節になってきましたよねええ。。
あっと言う間に冬支度の話題に。

寒いの苦手だわ。。
[ 2012/10/26 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

あったかそうなベッドですねぇ♪
あはっ( ´∀`) ブランケットが2枚・・・
ママさんやってしまいましたねぇ~(笑)

のえは 小さい頃に ベッドを秒殺で食いちぎったことがあって・・・
それ以来 ベッド買ってあげてないんです・・・
中の綿を食べてしまったりで 心配だったので・・・
冬は 子供たちが 小さい頃に使ってた ハーフケットを使ってます
一枚は ミニモニ柄で 干すのが微妙に恥ずかしいねんけど・・・
未だに使い続けてる エコな主婦でございます( ´艸`)
[ 2012/10/26 14:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくは比較的、寒くてもお外に出たいほうなんだけど
寝る時はやっぱりヌクヌク・・が一番ですー。
ぷりん姉さんもベッド派ですか~?
[ 2012/10/26 17:48 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくん、あんなに紳士的に見えるのにベッドさん、
秒殺ですかーーー?想像つかないなー。
ぼくは、縫い目を狙って綿を出しそうになり、
リタイア―したベッドがパピーの頃、ありました。
でも、3歳も近くなると、そういう労力を使うのも
面倒になり・・。あれ?これってオヤジチワワ???
[ 2012/10/26 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR