sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

秋!JAZZYな週末

2012/10/27 23:32 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

今週末はいろんな秋祭りがあって、にぎやかですね~。

DSCF6804.jpg

ぼくも地下鉄に乗って、とあるイベントへ・・・

DSCF6816.jpg

すっかり秋のおなじみイベントとなった阿佐ヶ谷ジャズストリート
街の至るところで演奏されているんだ

DSCF6806.jpg

ここは杉並区役所前。家族や知人が出るから・・と見に来る人が多く
アットホームな雰囲気。でも、演奏はなかなかのセミプロ級。

DSCF6859.jpg

いろんな会場でやっています。みんな、地図を片手にお目当ての場所へ。

DSCF6834.jpg

街を歩いていると、こんなストリートパフォーマンスに出くわすことも。
駅前でもステージが・・

DSCF6863.jpg

MCのお姉さんが言っていたけど、杉並区から予算は1円も使われて
いないんだって。無料のイベントと有料のイベントがあって、
そのチケット代でまかなわれているよう・・。
みんなが楽しんで、たくさんの人が集まって、素敵な企画だよねー

DSCF6855.jpg

阿佐ヶ谷ワンコちゃんもキャッチ~。飼い主さんが
スーパーに入っている間、待っています。
このふたりは同じうちの子みたい。係留は不安が
あるけど、大きなワンコちゃんがいるから安心?

DSCF6824.jpg

ぼくは知らない町並み、大きな演奏の音でちょっと
緊張気味な顔。

DSCF6828.jpg

ママは犬連れで入れるカフェを調べてプリントアウトまで
していたのに・・行ってみると・・あっれーー、やってない!
土曜日で、お祭りなのに休まないだろうから閉店したのかな??

DSCF6869.jpg

そろそろ帰りましょうか~。ずっと表情の硬いぼく・・

DSCF6893.jpg

あーー、落ち着く~。し・か・し・・・、「メンバーが
急病で・・。sherryさん、ベース弾いてくれませんか?」
なんて声かけられるかと思って派手な衣装で行ったのに・・
声かからなかったな~


街全体で素敵な企画ですね。
ジャズに親しむ機会がなかったから
1度生で聞いてみたいですね~
Sherryちゃん、お声がかからなくて残念だったね。(^_^;)

シンバの3か月のおめでとうコメント。
ありがとうございました。
[ 2012/10/28 14:51 ] [ 編集 ]
あははは。
管楽器の音が耳障りだったのかなあ。。

ウタを好きになりましょう===なんてね。

無理よねええ。。

音楽より食べ物だよねええ。。
それは私と一緒よ。あははは。
[ 2012/10/28 19:53 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
音楽ホールだとワンコは入れないけど、屋外なので
(ホールのもありますが・・)一緒に行けますよー。
来年はポンさま&シンバちゃんと行ってみては
いかがですか~。
[ 2012/10/28 21:12 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
スウイングするチワワだったら、会場でもっと
人気が出たんですけどねー。いまいち、ノレない
チワワでした・・・
ま、見栄をはって、「ぼくはクラシック派なんだー」って
ことにしておきましょうか~
[ 2012/10/28 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR