sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~ハロウィンを探して

2012/10/30 22:15 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

あすはハロウィンですねー。パーティーの予定など、
ありますかー?もっとも最近では、10月31日というより、
10月中、ずっとハロウィンかも!仮装やプレゼント・・
クリスマスの前哨戦ともいえますね~

img_1287685_36002798_1.jpg

お散歩中でも、ハロウィンを見つけることが・・・
住宅の塀の上・・さりげなくてかわいいねーー

DSCF6680.jpg

洋品店の店先には、こんな大きいなかぼちゃさんも・・・

DSCF6821.jpg

これは阿佐ヶ谷で見つけたオブジェ・・・お花とのコラボー

DSCF6831.jpg

ぼくはハロウィンの仮装衣装がないので、顔で「ハロウィン」
します~

DSCF6445.jpg

・・・・・どう?おばけかぼちゃさんに似てない??
・・・・・あれ?似てない??・・・・・

無題3

やっぱ、似てないかーーっ・・しつれいしました~

では、お口直しに・・・

DSCF6442.jpg

えへッ、ワタシ、シェリコ・・・・
別に髪飾りをつけたんじゃなくて、お花の中に顔を
入れたらこうなったんだー。でも・・・くせになりそう~

おはよ~♪

今日はハロウィンだねぇ~♪
かぼちゃを作った料理でもしてみようかなぁ~(*゚▽゚*)
でも・・・思いつかないなぁ( ´艸`)

最後写真・・・かわいすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
アロハ~とか 聞こえてきそうやん( ´艸`)
[ 2012/10/31 09:25 ] [ 編集 ]
irohaさん家はかぼちゃ料理ですかー、温まりそうですね~
うちはハロウィンっぽいものはなーんにも
ないんですよ~。ママはハロウィンというより、
「ゲゲ、あすはもう11月・・年賀状発売!?
はやーーーい」と嘆いています・・・
[ 2012/10/31 14:45 ] [ 編集 ]
今回のsherry散歩はハロウインだったのね~
sherryくんのお散歩コースもハロウイン一色って感じかな~♪
お家の塀の上やお店の前には大きなかぼちゃのお人形?!わぁ~お!!(笑)
お花とのコラボも素敵だけど・・・・
今日の一番はやっぱりシェリコちゃ~ん(*⌒∇⌒*)
うんうん!sherryくん~なかなか色っぽいわよー(笑)

おばけかぼちゃと・・・・sherryくん・・・・
似てるような?似てないような?!(笑)
[ 2012/11/01 01:32 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
今年のハロウィンは例年以上にかぼちゃさんが
あちこちに飾られていましたね~。
ぼくも来年は仮装しようかな・・・?!
お花の髪飾りは、こたりんふうちゃんの中では
やっぱり、りんちゃんが似合うかな?
[ 2012/11/01 14:40 ] [ 編集 ]
そちらは都会だから沢山のハロウインがありそうだなあ。。

こちらではただいま大道芸ワールドカップ2012の真っ最中です。

[ 2012/11/02 09:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
大道芸ワールドカップ、新聞にも出ていましたよー。
楽しそうですね。街中のあちこちで大道芸が見られるの
ですかー?ぼくも行ってみたいな!
[ 2012/11/02 21:09 ] [ 編集 ]
うちは、これといってハロウィン仕様はなしでした。(笑)
シェリコちゃん、かわいいわよ~って
この写真、よく撮れてますよ。
[ 2012/11/03 14:00 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
11月になったらオレンジのかぼちゃさん、
一気に消えましたね~。次はクリスマス!!
ポンさま、サンタさんの赤、似合いそうですね~
[ 2012/11/03 21:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

何気にお近くですよね・・・
実は行くところも被ってる!って思ってました(笑
↓阿佐ヶ谷も行ったんですよ〜

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/03 23:45 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
わー、コメントありがとうございます。
ぼくは多摩川の花火大会の日を拝見して、
「来年は攻略法を教えていただこう」と
思っていたのでした。(うちのママは混んでいると
すぐあきらめるので・・・)
これからも近場のお勧めスポット、教えて
くださいね~
[ 2012/11/03 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR