sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコ同窓会~その1

2012/11/04 00:18 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくはパピーの頃、しつけ教室などに行って、「幼馴染」の
ワンコちゃんがいます。その一人が先日、紹介したはつ恋のひと、
カレンちゃん・・・。
そんな幼馴染が集まるイベントがありました

DSCF6900.jpg

わー、カレンちゃん!お久しぶり。facebookで近況、見てるよーー。

DSCF6919.jpg

カレンちゃん、冬のベッド、ぼくと色違いのを持っているんだってね。
そのアクセサリーもとっても似合ってるよーー

DSCF6922.jpg

うひゃひゃ~ カレンちゃんとお話できたよっ。うれしーーー

DSCF6942.jpg

パグのこつぶくんもゲームを通じたレッスンで一緒になったお友達。
こつぶくんはお座りもきれい。ダンスを習っていたんでいろんなことができるんだ。
あれ、その奥に写っているのはぼくかって?ちょっと小顔でカッコよく
なったって??

DSCF6911.jpg

ぼくがパピーの頃かって??
じ・つ・は・・・、この子はこつぶくんのお友達で「コハチ」くんって
言うんだ。こつぶくんのブログで「コハチ」くんを見て、カラーが
ぼくに似ているので会えるのを楽しみにしていたんだーー。

DSCF6917.jpg

いざ、ご対面~の様子は次回に続きますっ



こんにちは♪

ワンコの同窓会♪ ワンコも飼い主さんも 楽しそうでイイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
このイベントは あのテレビで紹介されてた先生のとこですよね!!!
カレンちゃんに会えて 良かったねぇ~♪
[ 2012/11/04 17:26 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
そうです、あのサロンです~。これまでもいろんな教室が
あったのですが、先月から、毎月、第4日曜日に無料で
開催されることになったのです。(無料はウレシイ・・)
トレーナーさんも新しい方で、以前はJRAにいらしたとか。
でも、「しつけ」メインというより、ワンコが集うことに
意義があるイベントなので、女子会ならぬ「ワンコ会」!?
[ 2012/11/04 22:11 ] [ 編集 ]
sherryくん~
恋するカレンちゃんに再会できて良かったね~♡
うんうん!とっても嬉しそう~~
そして!!!コハチ君~~びっくりー!
sherryくんにそっくり!!!間違えちゃったよー(^^ゞ

sherrymamaさんいいですねー
ワンコを通して色んな方とお知り合えになれて~
楽しいですよねー♪
羨ましい~~~

ご対面も楽しみにしてますよー(*´∇`*)
[ 2012/11/05 03:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんみたいに、家にいてワンココミュニケーションが
できるのが一番、理想ですよ~。ぼくは自分で出かけないと
ワンコちゃんとふれあえないのでー。
るーるー、リーリーの甘噛み合いも、兄弟で育ったからこそですねー。
でも、ママの交遊関係が広がったことは確か!
ぼくに感謝しないとねっ
[ 2012/11/05 13:28 ] [ 編集 ]
sherryくんの初恋発言、
キュンキュンしちゃいました!!
嬉しそうな表情、なんてかわいいの~!!!
そしてこういうサロンあるんですね!!
しかも近い!!良い情報GETしちゃいました。
私も行って見ようかなぁ。ありがとうございます!!!
[ 2012/11/06 22:45 ] [ 編集 ]
原田さま
初めまして~。コメントありがとうございます。
ふーちゃん、かわいいですね~。そして比較的、
お近くのようでうれしくなりました~。
このサロンでの会(しつけパーティー)は10月から
始まって、毎月、第4日曜日。いつか、ふーちゃんに
会えるのを楽しみにしています~
[ 2012/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR