sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコ同窓会~その2

2012/11/07 21:41 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです。ぼくによく似たカラーの「コハチ」くん。
ブログでお顔は知っていて、待望の初対面~・・・・・
が!・・し・か・し

DSCF6912-2.jpg

「ガーオッ、きみ、だーれ?」「・・・・・・・・」
コハチくんはぼくより1歳下の2歳。元気いっぱいなので、男の子には
警戒するんだって。ぼくもお散歩の時、大きい子が突然あらわれると
警戒するもんねー。じゃ、ぼくは男として認められたわけだーー

DSCF6923.jpg

ほんとだ、女の子の参加者、ミミちゃんは大丈夫だね~。
今度会う時は仲良くなれるかもーー。楽しみだな~

DSCF6932.jpg

ぼくは何をおねだりしているかって?それはねー

DSCF6938.jpg

カレンママがくれた手作りぼーろ。さつまいもで作ったんだって。
すっごーーい!おいしいよ~

DSCF6955.jpg

いっただきまーす。
母子とも美しくて素敵なカレン家。もういちど、カレンちゃんに
アタックしてみようかな
ジーーーーッ

DSCF6948.jpg

でもやっぱり、ビミョーな距離が埋められないぼくでした

DSCF6941.jpg

この会はペットサロンの「無料しつけパーティー」で、トレーナーさんが
いてくれて、ちょっとしたママたちのワンコに関する悩みなどにアドバイスを
してくれるんだ。トレーナーさんは、「ワンバス」の添乗もされると
きいてぼくは興味津々。ワンコのためのバスツアー。
ワンバス←これです。
ぼく、いきたーーーいっ。
ブロ友ワンコちゃんたちともいつか一緒に行けたらいいなー

DSCF6896.jpg

むにゃむにゃ・・・わーい、カレンちゃんとバスツアーに行く約束したよ~
むにゃむにゃ・・・夢ならさめないでーーー

ホントだね~!元気いっぱいなコハチ君(笑)
警戒心の強いちわわんは特にですよね~
我が家も風太がどうやら人見知り・犬見知りのようで~~(泣)
お散歩では毎回吠えまくってます(>_<)

sherryくん手作りのお芋のボーロ・・・・
美味しかったかな~
ちょうだい!のおねだりのポーズがたまらなく可愛い~~♡
[ 2012/11/08 11:30 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
風太くんが人・犬見知りとは想像もしません
でした~。とっても温厚で知性的に見えますよー。
大きくなるとまた変わるかもしれませんね。
カレンママのボーロ、それはそれはおいしくて・・・。
手作りおやつってぼくのうちではとてもとても。
もっともママがトサカ干していたらちょっと
コワイかも~
[ 2012/11/08 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
同窓会楽しそうですね❤
しかしワンバスなんてのがあるんですね!
知りませんでした!いーな、バスツアー❤
行ってみたいですね^▽^
手作りボーロ、おいしそうですsherryくん、よかったね!
ベットですやすや気持ちよさそうに寝てる姿かわいい!!
人とおんなじ寝姿ですね❤
[ 2012/11/09 22:38 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
そうなんです!ワンバス、楽しそうですよねー。
東京発のほかに名古屋発もあるのでCOCOちゃん、
参加できますね。
ぼくもどれか、参加しようと計画しています。
ちょっと先になるかもしれませんが。
手作りぼーろ、おいしかったです。COCO母さんの
手作り食も、いつもおいしそうだなーーっと
見ていますよー。
[ 2012/11/10 20:21 ] [ 編集 ]
こつぶです♪
先日のしつけパーティーでは、久々にお会い出来て嬉しかったです♪
写真もありがとうございました!
コハチちゃんとシェリーくん!本当に似てますよね…
コハチママが、シェリーくんとお友達になりたかったのに…すみませんと言っていました!

今度はクリスマスパーティーでお会い出来ますね♪
楽しみにしています♪♪
[ 2012/11/13 11:10 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
ぼくも楽しかったです~
コハチくんとはきっとこれからお友達に
なれると思うので、とても楽しみですよー。
こつぶくんのおうちのクリスマスツリーや
オブジェ、素敵ですね~。ぼくのうちはまだ
全然・・・です。
[ 2012/11/13 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR