sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~七五三編

2012/11/13 22:38 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(11) [Edit]

ぼくの新しいパーカー、見てください~
あったかそうでしょ~

DSCF7023.jpg

えへへ、これはぼくのはつ恋のひと、カレンちゃんのママがくれたんだ。
カレンちゃんにサイズが合わないからって。わーーい、うっれしい~
ちょっと着てみます。フードもかぶってみようっと

DSCF7557.jpg

・・・ちょっと、今、笑いませんでしたー?

DSCF7558.jpg

ますますアザラシみたいだけど・・・それが何かッ
サイズもちょうどいいし、さぁ、お散歩行こうっと

DSCF7563.jpg

ここは松陰神社。七五三が近いのでお参りの子供たちでいっぱい

DSCF7568.jpg

あれー、いつもはない、撮影所ができている、いってみようっと

DSCF7574.jpg

わー、イマドキは普通の着物姿じゃなくて小道具もあるんだねー
かわいーい
でも、いつもと違ってワンコがうろうろしにくい雰囲気なので
次、行きますー

DSCF7580.jpg

迷彩のパーカー着たので、きびきび歩かないとね、
前進~、前へ進めッ

DSCF7585.jpg

あ、敵を発見!構えろー、ワンワン、ワンワンワンッ

DSCF7594.jpg

ひゃー、負けそう~

DSCF7596.jpg

「騒がしいちびだね~、せっかくあいさつしようと思ったのに」

DSCF7601.jpg

ジーーーー・・・あーあ、どうしても大きいワンコちゃんを
見ると、警戒しちゃうんだよね~、反省・・・

DSCF7603.jpg

きょうの任務は終了ですっ
どうすれば、大きいワンコちゃんと仲良くなれるのかなー

とっても似合ってるわぁ~~~!

かっこいいよ!(*^_^*)
[ 2012/11/14 08:35 ] [ 編集 ]
おはよ♪

カレンちゃんからもらった 迷彩のパーカー似合ってるねぇ♪
フードをかぶった姿・・・ププッと笑っちゃったけど かわいいよ~♪

のえも 大きなワンコが来たら 固まっちゃいます
最近では 柴犬サイズも怖いみたいです・・・
なんでかなぁ~
[ 2012/11/14 10:25 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ありがとうございます。ぼくは男らしく?
決めてみました~
[ 2012/11/14 13:08 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくんも大きいワンコちゃんは警戒するんですねー。
ぼくは身の程知らずで「う――」って言っちゃったりして・・
でも、知らん顔して通り過ぎることもあるんです~
大きいワンコちゃんの飼い主さんはみんなやさしくて
「大丈夫ですよ~」と言ってくれます。
[ 2012/11/14 13:10 ] [ 編集 ]
sherryくん!素敵なパーカー似合ってますよっ^▽^
パーカーをかぶった姿もかわいいですよ~
ココはパーカーをかぶると、おじいさんに変身ですけど・・
[ 2012/11/14 21:18 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
ぼくはフードをかぶると、別の生物、アザラシに
変身です~。かぶりものがカワイイ子って
すごいなーとあらためて思いました。
COCOちゃん、おじいさんじゃないですよー。
[ 2012/11/14 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
お久しぶりです♪

パーカーすごく似合ってて可愛いですよー♪
とっても暖かそうなので
これからのお散歩にちょうど良いですね★

そしてsherry君、とっても毛がモフモフしてますね!!
うちの2チーは季節外れの毛の生え代わりになってしまって
今、スッカスカ状態です^_^;
これから寒くなるのに毛が少なくなってしまって…
この調子だと暖かくなる春ごろに毛がフサフサになりそうです(笑)
[ 2012/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
お久しぶりです!いつもsafuranさんのきれいな写真、
楽しみに拝見していますよー。
ぼくは抜け毛も多く、ぼくが入らない部屋にもなぜか
毛玉が・・。
これから寒くなりますね~。また、イルミネーションや
さくらさんたちのお出かけの写真も楽しみにしています!
[ 2012/11/14 23:33 ] [ 編集 ]
パーカーかわいいですね。
これから寒くなるからちょうどいい感じですね。
七五三の季節ですね。

大きいワンコが苦手なんですね。
どうすればいいんですかね。
大きいワンコでも優しい子がいるから
そういう子と接したら段々慣れてくるかもね。
[ 2012/11/15 14:06 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまは大きいワンコとも仲良くできて
うらやましいです。(小さいワンコの面倒も兄として
ちゃんとしていますね~)
実は・・恥ずかしいけど、ニャンコも苦手なんですー(汗)
[ 2012/11/15 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/16 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR