sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ホテル住まい

2012/11/16 23:26 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

忘れ物ないかなーー

DSCF7651.jpg

実はぼく、あすからホテル住まいなんです。ママが旅行に行くから。
一緒に行く?って聞かれたけど、12時間も飛行機にのるのは
やーなこった~~。ホテルライフも悪くないしねーーー
おやつよーーしっ
あ、ホテルだからおやつバイキングがあったりして~

DSCF7657.jpg

ベッドはどっちを持っていこうかな

DSCF7665.jpg

うーん、迷うけど・・・

DSCF7670.jpg

こっちにします~

DSCF7535.jpg

ふ~、しばらくみなさんのブログに遊びに行けなくて
すみません~。
ぼくのホテルは面会可能だから、お友達が遊びにきてくれると
いいなー。

DSCF7538.jpg

ぼくより、ママのほうが心配だよね。ちゃんと迷子にならずに
帰ってこられるかな。ZZZ

そっか~!!sherryくんはお留守番だったのねー^^
うんうん!ホテルライフもきっと楽しいはず~~
朝食バイキング・・・・・う~んこれはちょっと微妙だけど・・・
一週間なんかあっという間!!(淋しいかな・・・・(´_`。))
近かったら絶対面会に遊びに行ってたのにな~
札幌じゃ・・・遠過ぎだし・・・(>_<)
でも頑張ってお留守番しようね~~

mamaさんお気をつけて~~!
12時間のフライト・・・・どこだろ???(笑)
楽しい旅のお土産話待っていますよー♪
[ 2012/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
さっそくありがとうございます!
ぼくが次にブログに遊びにいくときは、
りんちゃん、元気いっぱいでありますように~
[ 2012/11/17 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
sherryくんお泊りですか?
面会OK!なら私が会いに行きたいとこです(^^ゞ
12時間のフライト❤いいですね~
ホント、お土産話楽しみにしてまーす!
お気をつけて、いってらっしゃーい❤
[ 2012/11/17 09:35 ] [ 編集 ]
ママさん、どちらにお出かけなのかしら。
12時間のフライトってかなりですね。
シェリーちゃん、優雅なホテルライフを楽しんでね。
ママさん、お気をつけていってらっしゃ~い。
[ 2012/11/17 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ママさん どちらに行かれてるんやろ???
今頃楽しんでんるんかなぁ( ´艸`)
帰ってきたの お土産話 楽しみに待ってますね♪
sherry君は ホテルライフを 満喫してるかなぁ・・・
[ 2012/11/19 09:58 ] [ 編集 ]
お留守番上手にできているかしら?
どう?居心地は?

ママは楽しんでいるかしら?ねえ?

一緒に行かなくてよかったの?寂しくなーーい?
[ 2012/11/21 11:06 ] [ 編集 ]
みなさまへ
無事、帰還しました~。ぼくの留守中にコメントくださって
本当にありがとうございました。
実はぼく、少し前から血尿??とも思える兆しがあり
ママが念のためサロンにお願いしてあったんです。
尿検査したところ・・「膀胱炎」。ワンコには
多いそうです。で、ホテル中、治療もしてもらって
いたので、もっていったおやつは食べられませんでした~。
でも、元気なのでご安心ください。ホテルでうれしいことも
あったし、近々、ブログで報告します!
[ 2012/11/23 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR